無印良品「高たんぱくのお菓子」のビスケットがおいしすぎ! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2021.05.11

無印良品「高たんぱくのお菓子」のビスケットがおいしすぎ!

無印良品から気になるお菓子が新発売。高たんぱくなひとくちビスケットをご紹介します。

Tags:

無印良品から「高たんぱくビスケット」が発売中

『無印良品』にふらっと立ち寄ってみたところ、お菓子コーナーでおいしそうなビスケットを発見しました。

それが高たんぱくのお菓子シリーズの「ビスケット チェダーチーズ」と「ビスケット チョコレート」。

手軽にたんぱく質が摂れるひとくちサイズのビスケット

こちらのお菓子、その名の通りたんぱく質が摂れるもの。1日に必要なたんぱく質(女性約50g)を食事のみで摂取するのはなかなか難しく、たんぱく質不足になってしまっている女性も多いんだとか。しかし、このビスケットには、小麦たんぱくなどを使い1袋あたり15gのたんぱく質が含まれているので、間食で手軽にたんぱく質を摂取することができます。

サクサクとした食感が特長的、ちょっとしたおやつにピッタリ

サクサクとした食感が特長的で、甘さは控えめです。味は、黒糖きなこ味・チェダーチーズ味・チョコレート味の3種類で値段は250円。

たんぱく質が入っていると思えば、間食を食べる罪悪感も軽減されるかも?と思いながらおやつにしています。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事