ZARAのGWセール戦利品レポ【ワーママお買い物実録】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE子育て

2021.04.27

ZARAのGWセール戦利品レポ【ワーママお買い物実録】

つい先日スタートしたZARAのGWセールはもうチェックされましたか?大満足のお買い物が出来たので、おすすめアイテムをご紹介させてください!

Tags:

ZARAでスタートしたGWセール購入品レポ

娘が産まれてからこのかた3年間というもの、ずっと溺愛している【ZARAbaby】。

「子ども服は可愛いデザインのものを賢くおトクにGET!」を信条としている我が家ではセールのタイミングでまとめてチェックすることが多いのですが、今回のGWセールでスタート早々に購入して良かったアイテムをご紹介します。

1.裏毛スウェット

秋〜冬に活躍するスウェットアイテムは、オンシーズンにまとめて揃えると意外と値が張るもの。かわいいデザインを見つけたら先買いするようにしています。

保育園着としてデイリーに着回しが効きそうでGOOD!

2.デザインボトム

BOYSのカジュアルなデザインのパンツにレースブラウスなどを合わせる甘辛スタイリングが大好きで、こちらも毎回欠かさずチェック。
ウェストゴムなので、裾を折り返して長い期間着用出来るのも母には高ポイントです。

こんな感じで合わせたいなと母の妄想が広がります。

3.ブラウス&軽アウター

届いた実物を見て「可愛い〜♡」と思わず声がもれたブラウス&軽めのアウター。

ちなみに着用するとこんな感じに。どちらも一見シンプルに見えますが実際に着てみると絶妙なかわいさ!アウターは、完全にダウンコートに移行する前の秋口に着せたいと思って購入しましたが、思っていたよりも薄手&さっと羽織れそうなので、今シーズンもまだ肌寒い日に活用出来そうです。
(ちなみに、3歳の娘は現在92センチ&普通体型で“3〜4歳(104cm)”を着用)

後ろ姿が最高にキュートです♡

なかなか自由に出歩きにくい日々が続く中で、送料&返品無料で気軽に購入出来るZARAは貴重な存在。人気のアイテムやサイズはすでに欠けてきていますが、気になるアイテムがあった方は是非ともお早めにチェックを!

Domanist

杉本緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎3つで¥1,500以下!? 高見え間違いなしの【3COINS】のベビー服が最強だった
▶︎サイズ展開豊富なZARAのベビー服にどハマり中!【ママのいいものしか欲しくない】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事