Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE グッズ

2021.05.08

これはかわいすぎる!【3COINS 新商品】レトロかわいいリュック型水鉄砲

 

これからの季節のお外遊びにオススメ! 見た目も可愛い「3COINS」の新商品をGETしたのでご紹介します。

Text:
Asami
Tags:

後ろ姿を写真に撮りたくなる可愛さ

まだ夏まで時間がありますが、最近発売された3COINSの夏物アイテムがかわいすぎて、親の私が一目惚れ。夏といえば「水遊び」ですが、子供が楽しめる上に大人もついついその後ろ姿を写真に撮ってしまいたくなるレトロかわいい水鉄砲を発見したのでご紹介したいと思います。

■3COINS|リュック型水鉄砲(イチゴ牛乳)

3COINS|リュック型水鉄砲(イチゴ牛乳)

こちらは550円(税込)の商品です。あまりの可愛さに迷わず購入。対象年齢は6歳以上なのでまだ我が子には早いのですが、小さいうちは一緒に使って遊びたいなと思い、すでに夏が楽しみで仕方ありません。

3COINS|リュック型水鉄砲(イチゴ牛乳)

リュック型タンクには蓋がついていて、そこから水を入れて遊びます。容量は2.5Lで、満タンに入れると結構重くなるためご注意を。

鉄砲部分は伸び縮みさせて水を発射する仕様!

3COINS|リュック型水鉄砲(イチゴ牛乳)

鉄砲部分は伸び縮みするようになっていて、縮めた時の勢いで水が出てくる仕組みです。少し力がいるので、難しい場合は大人がサポートしてあげると良いかと思います。

3COINS|リュック型水鉄砲(イチゴ牛乳)

同じ形で、青い牛乳パックのタイプもあり、兄弟色違いで揃えるのもとてもかわいいですよ。

まだまだ続くであろうコロナ禍で、遊びのパターンがどうしても限られてしまいますが、3COINSで買える可愛いプチプラおもちゃは本当におすすめです! マンネリ化しがちな毎日の遊びに、プチプラアイテムで変化を与えてみてはどうでしょうか。

3COINS

オススメ記事も読まれています

通販で即完売!【3COINS】くすみカラーが可愛い♡ 大人気の砂場遊びセット
ただのバッグじゃない? 【3COINS】底に秘密ありの便利アイテム

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!