後ろ姿も文句なし! GAPのバレエバックTシャツは〝色ち買い〟した名品です。 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.05.15

後ろ姿も文句なし! GAPのバレエバックTシャツは〝色ち買い〟した名品です。

気温の高い日が続き、そろそろ夏物が気になる今日のこの頃。ワンマイルウエアにもぴったり!な、後ろ姿がポイントのTシャツをGAPで見つけました。着心地も抜群でおしゃれなプチプラTシャツをご紹介します。

Tags:

GAPのバレエバックTシャツでこの夏オシャレを楽しむ!

5月に入り、急に気温が高いが多くなりましたね。そろそろチェックしたいのは、今から夏まで着られるTシャツ。昨年から外出する機会が少なくなり、洋服もワンマイルウエアとしても活躍する着心地の良いものを選ぶようになってきました。特にTシャツは洗ってすぐ洗濯できる、プチプラなもので乗り切りたいところ。早速GAPを覗いて購入したのはこちら。

▲(左)モダンストライプバレエバックTシャツ 1,900円/(右)モダンバレエバックTシャツ 1,900円

気に入ったため、色違いで二色購入しました!

後ろ姿がかわいいのはもちろん、着心地もとても良いんです。スーピマコットンブレンドで柔らかい肌触り。自宅で過ごす時もリラックスできるこちらを着て過ごしています。袖丈が五部袖なのも嬉しいところ。アラフォーには嬉しい、二の腕もしっかりカバーしてくれます。フロントはラウンドネックですが、後ろが開いている分前はそんなに開いていないため、安心して着られてヘビロテ中。

サイズ感ですが、結構ぴったりとしたデザインなので、私は2サイズ大きめを購入しました。違和感なくちょうどいい感じでした。

このようにデニム合わせでもぴったり。もう少し気温が上がってきたら、スカートと合わせて着てみたいと思います。

いかがでしたか?この夏、プチプラでちょっとデザインのあるTシャツを探している皆さんにぜひおすすめしたい1枚です。GAPオンラインストアでチェックしてみてくださいね。

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい
▶︎大人の女性に似合うTシャツって?人気ブランドのおすすめTシャツコーデ25選
▶︎GAPで見つけた!バックシャンな私的名品

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事