かわいすぎて2足目購入!【NIKE】キャニオンの〝新色〟は落ち着いたカラーでママにもおすすめ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.05.15

かわいすぎて2足目購入!【NIKE】キャニオンの〝新色〟は落ち着いたカラーでママにもおすすめ

NIKEのキャニオンに新色「ペールアイボリー」が登場しました!! 前回ご紹介した定番のブラックに加えてゲットしたのでご紹介します!

Tags:

アイボリーカラーにひとめ惚れ!大人気アイテムなのでお早めに

先日、ブラックのキャニオンを新調したばかりですが、今年の新色「ペールアイボリー」がかわいすぎて2足目の購入を決意。キャニオンは新色が発売されるたびに売り切れてしまうので、後悔する前にと即購入しました。

■NIKE|キャニオン(ペールアイボリー)

アイボリー系のボディーに、ベージュのベルトがアクセントとなっています。NIKEのロゴもベージュで控えめな印象。ブラックも素敵でしたが、今回の新色はワーママ世代のファッションにも馴染みやすく、ナチュラルに履きこなせるカラーだと思います。

ベルトは3箇所。かかとのベルトもサイズ調整にもちろん重要ですが、個人的にはつま先側のベルトの存在が大きなポイントだと思います。ここがしっかりフィットすれば前滑り防止になります。逆に緩いとつま先が外に飛び出てしまう可能性があるので、サイズ選びは慎重に。大きめの作りなので、試着するのがベストです。普段パンプスは23.5cm、スニーカーは23.5cm〜24cmを履いている私ですが、キャニオンに関しては23cmがぴったりです。

私はオンラインで購入しました。公式オンラインではメンバー限定となっていますが、サイズは比較的残っているようです。既に定価以上の価格で販売しているサイトもあるので、気になった方はお早めに公式オンラインをチェックしてみてください。

NIKE 公式サイト

こちらもオススメ

今年のサンダルは【NIKE】キャニオンに決めた! 昨年買えなかった人は今がチャンス!?
スニーカー熱復活!キレイめにもマッチする〝NIKE〟ジョーダンシリーズ

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事