Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ニオイ対策

2018.03.14

満員電車に乗ってる人要注意! 自分では気がつきにくい匂いの理由

 

汗の匂いは夏より今の時期の方が “強烈” 。汗の匂いが気になるあなたにオススメしたいのが「直ヌリ級全身用スプレー」。これであなたのお悩みも解決されるのでは?

夏よりも今の方が汗がにおう!?

実は夏よりも今の季節の汗の方が臭うと言われています。それは厚着をしているせいで通気性が悪くなり、熱がこもりやすくなってしまうから。その為、汗で湿気もこもるし、臭いもこもってしまい、服を脱いだときの臭いの強さは夏の暑い時期を大きく上回るものになってしまうのです。

この季節、朝晩はまだ寒いし…と意外と冬物のアウターが手放せず、満員電車や室内で汗が…なんてことも多くないですか?ニオイのエチケットはとても重要!汗を拭くことも大事ですが、事前の対策をしっかりすることも重要になってきます。

気になる汗対策の強力な味方がコレ!

花王 ビオレ 薬用デオドラントZ 直ヌリ級全身用スプレー 無香料、せっけんの香り 110ml

そこでたくさん汗をかいても、1日ずーっとニオわせない「ビオレ/ 薬用デオドラントZ」から、全身の汗のニオイを予防する「直ヌリ級全身用スプレー」が新発売。全身への使いやすさを考慮して、服を着たまま使っても白残りしないノンパウダー処方を採用。逆さまでも使える設計で、手の届きにくい背中にもきちんとつけられます。


細身のボディで握りやすく使い勝手も抜群。しっかりと汗対策すれば、「あれ?なんか臭う」なんて思われません。さあ今すぐにニオイケア始めましょう。

花王 ビオレ薬用デオドラントZ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!