当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"3/12〜3/18の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.03.12

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/12〜3/18の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、予測していなかった事態が起きて、手と手を取り合い、力を合わせて対処していくようなことを体験しそう。なかなか見通しの立たない事態で、なにをすべきか判断できずに焦ってしまうこともあるかもしれへんね。

いろんな情報が飛び交うので、なにが正しいのか見極めることも大事に。特定の人にとって都合のいい情報なのか、それとも多くの人にとって有益なのか…。「与えるエネルギー」なのか「奪うエネルギー」なのか…が判断基準になりそう。多くの情報の中には、表面的には多くの人に役立ちそうなものや、大勢に支持されているものであっても、ハリボテの可能性も…。その人のとっている行動がだれのためなのかをしっかり見極めて。もしエゴが見え隠れしたら、離れて様子を見ること。今週は、徹底して人に与えるエネルギーを増幅していくことが運気アップのポイントに。どんなに小さなことでも人に協力することができればOKよ。

運命数1
自分を力を信じ着実な歩みを

足元をしっかり固めながら着実に進んでいくとき。いつもなら方向を決めて一気に突き進む1の人やけど、今週はゆっくり進むことで、停滞していることの原因が自分の思い込みやってことに気づきます。たとえば、うまくいかないことの原因が自分の力不足だ…と思っている場合、まわりのネガティブな言葉のせいでそう思い込んでいただけで、実はあなた自身にはなんの問題もなかったり…とかね。ゆっくりていねいに進んでいくことで、自分の本当の実力を確認できるはずよ。もし、まわりのネガティブな言葉に飲まれそうになったら、スープに黒こしょうをたっぷりと。
【仕事】
合わない仕事からは手を引くことも必要だと知るとき。まわりに迷惑をかけるのはあかんけど、ダメなものは潔く諦め、次に進む勇気をもつことも必要。
【恋愛】
フィーリングが合う人とのご縁がありそう。考え方も共感できることが多くて、気を使わず過ごせそう。スピーディな展開になるかもやけど、乗っかって正解。
【ラッキーカラー】
バイオレット。ハンカチやスカーフで取り入れると◎。

運命数2
過敏な時期はゆっくり過ごして

心配事が尽きない一週間に…。視界に入ってくるもの、聞こえてくるものが気になって仕方ない状態になりそう。それだけ、今週のあなたは神経過敏の傾向にあるってことよ。神経が参ってしまっては元も子もないから、しっかり休息をとって、意識的に気分を切り替えることを忘れないで。オフの時間は、人に会うことやテレビを見ることを控えて、ぜひ読書の時間に。何気なく開いたページに、あなたに必要なメッセージが見つかりそう。今週は、たっぷりの野菜とフルーツを入れたスムージーを朝食にするとエネルギーチャージできそうよ。神経が落ち着けば、流れもスムーズに。
【仕事】
あまり共感できないことに「いいですね」って言わなきゃいけなかったりで、相手の要望に合わせることが必要に。流すことを今週だけ取り入れてみて。
【恋愛】
モテ期が到来したみたいよ。思わぬ人からも好意を寄せられて、ちょっと戸惑うかも。でも、ほんの序章にすぎないので、今後の展開にビビらんといてね。
【ラッキーカラー】
赤。新しい赤リップをぜひ1本。

運命数3
偽らずありのままの自分で勝負を

今週は徹底的に自分らしく!が大事よ。無理していい人を演じるのは、やめましょう。もともと天真爛漫な3の人やのに、力のある人に気に入られたくて、つい、相手に合わせた発言をしてしまいそう。媚びてることは相手に気づかれるやろうし、気に入ってもらえたとしても、自分の素を出せなくなって、あとからしんどくなるのはあなたよ。たとえ、最初は波長が合わないと感じられたとしても、素のままでいれば、徐々に打ち解けられるはず。飾らず、堂々としているあなたのほうが、相手にも魅力的に映ります。強めのアイメークで、素の自分でいられるようガードを。
【仕事】
自分がやりたいことを実現するためには、まわりにそのメリットを知ってもらう必要があります。頭を整理しながら、緻密な企画書作成に取りかかると◎。
【恋愛】
愛なのかそうじゃないのか…と考えていた関係について、もうどちらでもいいやという結論に。パートナーと別れを考える人も…。勢いで行動しないでね。
【ラッキーカラー】
スカイブルー。上半身に取り入れるとベター。

運命数4
気持ちを落ち着けてから行動を

外出先でちゃんと戸締まりをしたかとか、提出した書類に不備がなかったかとか、終わったことへの心配が出てきそう。小さなトラブルが続いて不安になりやすい一週間に。あんまり深刻にならず、まずはリラックスして。どうしても心配なら、一時的にチェックリストをつくることをおすすめします。余計な緊張のせいで疲れてしまっては、本当に大きなミスを犯しかねんわ。ひとつ終えるごとにチェックを入れることで、気持ちが楽になるはず。気持ちを落ち着けたいときは、無心でお米を丁寧に研いで水を入れ替える…を繰り返すと、濁りと一緒に不安も流れていきます。
【仕事】
調整が必要だった案件の話し合いが必要に。この先大きな形にしていくために、今のうちに地盤を固めておくことがマスト。マニュアル制作もぜひ今のうちに。
【恋愛】
今まで友人だった人から気持ちを打ち明けられそう。慎重派のあなたは、即答なんてできないかもやけど、気持ちを受け入れてみたら? 大事にしてくれそう。
【ラッキーカラー】
マゼンタ。身につけるのが難しいなら、花を飾っても。

運命数5
予想外の出来事にも冷静な対応を

信じていた人や意外な人から、傷つくようなことを言われる可能性が。青天の霹靂(へきれき)な出来事にショックを受けたあなたは、相手に怒りをぶつけてみようとしますが、怒りや悲しみは簡単に消えないもの。今は感情的になりすぎないこと。相手も余裕がないがゆえの発言だったみたいよ。当然なかったことにはできないやろうから、距離を置いて様子見を。相手に変わる様子がなければ、ご縁はここで終わりだと、静かに距離を置くこと。ご縁が薄くなるっていうのは、あなたに必要な変化ってこと。時間が経てば「雨降って地固まる」ということを理解できるように…。
【仕事】
順調に進んでいたはずの仕事に問題が発生しそう。たとえ、説明しながら進めるのが面倒でも、ひとりで解決しようとせずに、まわりに助けてもらうこと。
【恋愛】
思い焦がれていた人と急接近の予感。まさかの出来事に、心の準備ができていないかも。興奮してソワソワしたり、媚びたりするのはNG。静かに様子見を。
【ラッキーカラー】
緑。森林浴もおすすめよ。

運命数6
今週は直感に従って動くのが吉

型にはまった生き方や、一般的な方法論にとらわれず、自分の直感を大切にするとき。なにかを進めていく中で、こだわりが生じる場合は、それは本当に自分が望むことなのか、今一度自分の心に問いかけを。もし、見聞きした情報に踊らされてるかも…と気づいたら、テレビやネット、あなたに意見してくる人と距離を置いて静かに過ごし、考えていることをノートに書き出して心の中を整理すること。スッと心の中に入ってくるものが、あなたにとっての正しい答え。逆に情報やほかの人の意見に影響されている場合は、心がモヤモヤします。心地よさを感じることを大切に。
【仕事】
仕事内容が大きく変わっていきそう。あなたが得意とする仕事だけでなく、多くの人が求める、よりハイレベルの内容を提案していくことが必要になります。
【恋愛】
目上の人からの引き立て運あり。年上の異性にモテたり、年上の女性からも「紹介したい」なんて声をかけてもらえたり…。お誘いがあれば、ぜひ受けてみて。
【ラッキーカラー】
朱色。スマホケースや文房具で取り入れて。

運命数7
変化の時期。思いきって行動を

居心地のいい場所から、自分を活かす場所へと新しい変化が始まりそう。7の人にとって一番苦手なことは、自分以外のやり方を採用せんとあかんとき。今週は、いつもと違う方法、かつ新しい場所で自分の得意なことを形にしていく流れがやってきそう。失敗してもええわ…くらいの勢いで思いきってやることができれば、早い段階でコツをつかんで自分のやりやすい方法を確立することができます。頭の回転が早く要領もいい7のあなた! 今までのやり方にそんなに固執せんでも、集中すれば新しい方法で進めていけます。ときには「私にはできる!」という自己暗示も大切。
【仕事】
自分が正しいと思っていることを徹底的に掘下げてみて。もしかしたら、会社の看板になりそうな商品開発に繋がるかも。周囲に左右されず自分を貫いて。
【恋愛】
パートナーの相手の煮え切らない態度に、つい圧力をかけてしまいそう。はっきりしないのは、相手の気持ちがまだ固まってないから。今はグレーのままで。
【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセで取り入れるのが無難よね。

運命数8
大切な人との関わり方の見直しを

あなたが愛だと思っていたものが、ガラガラと音を立てて崩れるかも。「愛とは守ること」って思いが強いあなたやけど、果たして、本当に守る価値のあるものを守ろうとしていたのか…?という、根本的なことを考え直すようなことがありそうやね。大切な関係を守る、築いた関係を守る…というのが、あなたの生きる基盤のようなものやけど、その思いが強すぎるせいでしんどくなってるんなら、一歩引いて見てみること。必要以上にまわりを構いすぎてるんやない? 今回の件は、「必要以上に相手に手を貸さず、見守ることも必要」なことを気づくために起きたみたいよ。
【仕事】
今までの方法が突然通用しなくなったり、なにをやっても結果が出にくくなったりでスランプ状態に。停滞期は、現状打破のために助けを乞うことが必要。
【恋愛】
相手が喜ぶことにエネルギーを使えば、何倍もになってお返しがくるのだということを実感できる一週間に。「愛されて当然」の態度は愛情運を逃します。
【ラッキーカラー】
白。今週の通勤は白シャツコーデで決まり!

運命数9
人間関係の変化を受け入れること

今まで「この人なしでは…」と思っていた人との決定的なすれ違いが起こり、あなたにとって真のパートナーがわかるとき。ここ最近、9の人は、ご縁が深かった人との別れやすれ違いをほかにも経験してるはず。これも「本当に必要な人としか繋がれない」という流れの出来事のひとつ。今は別れがクローズアップされているかもしれんけど、運命とも言えるような出会いが確実に近づいてます。運命の出会いというと、異性だと思いがちやけど、そうではありません。ビジネスパートナーや同性の親友など、老若男女問わず、これからのあなたに大きな影響を与える相手のこと。
【仕事】
すべてを完璧にしようとして、自分で仕事を増やしてるかも。細かいところまで気にする前に全体を仕上げて、本当に必要な箇所だけ見直す癖をつけて。
【恋愛】
真剣な出会いにこだわるより、「まずは友達をつくる」ことを意識したほうがよさげ。出会いの場にも、友達をつくるつもりで積極的に出かけましょう!
【ラッキーカラー】
黄色。朝食に卵焼きがマストやね。

運命数11
逃げずに本心で向き合うこと

今週は、他人との関わりかたを真剣に考えるとき。11の人はその直感力と感受性ゆえに、相手の心が分かりすぎてしまうことも…。だから、お互いを守るためにある程度距離を置いて相手と接することもあると思うんやけど、今週は真正面からがっつり向き合わんとダメやわ。距離が近いだけで、相手の気持ちが分かってしまうあなたにとって、真正面から向き合うなんて、相当しんどいと思いますが、今週は逃げないでそのままを受け止めるとき。言いたいことがあれば、はっきり伝えることも必要。その場を収めるために本音を隠したりすると、自分に跳ね返りがきます。
【仕事】
ひとりで抱え込むのは絶対にNG。まわりも大変そうだから…と、無理して自分で処理しようと思わないこと。早めにヘルプを出すことで流れもスムーズに。
【恋愛】
追えば逃げる…の流れ。相手の気持ちを知ろうと、あれこれ画策しても無駄。逆に距離を置いてみたら、あっちから近づいてきて関係が深まるなんてことも。
【ラッキーカラー】
エメラルドグリーン。エメラルドや翡翠でパワーチャージを。

運命数22
知識を共有して可能性を広げて

一般的には「実現することが難しい」と言われていることを形にする第一歩がありそう。たしかに今あるものだけでは実現するのは難しいままやけど、なにかひとつ工夫することで、可能性がグッと上がるみたい。難しいことにも、ちゃんと打開策があるんやってことを教えてあげるのが22の人の役目よ。高く広い視野で見て知り得たことを伝え、多くの人たちにきっかけを与えてあげて。そうすれば「難しい」と言われていたことも、自分たちの勝手な思い込みだったと気づき、そこから可能性がグングン広がっていきます。つまり、世のため、人のためになるってことです。
【仕事】
重要な案件の見落としの発覚があるかも。すぐに対策をとれば、問題なく処理できそう。これは、日ごろから細かなチェックが必要だというメッセージやね。
【ラッキーカラー】
シルバー。フープピアスがおすすめよ。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事