Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2021.05.28

人気カラーは品薄状態!初めてのサンダルに【イゴール】の〝BONDI〟をおすすめしたい理由

 

一気に暖かくなり、そろそろサンダルを買ってあげることに。色々調べた結果、イゴールのキッズサンダルを選びました。

Text:
Asami
Tags:

中敷まで丸っと水洗いOK!

■イゴール|BONDI(Fucsia)

つま先までしっかり覆ってくれるタイプなので、怪我のリスクを軽減してくれます。素足で履く物なので、つま先が丸出しにならないデザインは安心感があります。また、かかとや甲のベルトでしっかりホールドしてくれるので、サイズ選びを間違わなければ脱げる心配もありません。

ビニール素材だから丸洗いOK、早く乾く

中敷はしっかりと厚みがあり、衝撃を緩和してくれます。また、中敷の素材は塩化ビニール樹脂なので、一足丸洗いしてもすぐに乾きます。夏場は水遊びが増えるので、全体がビニール素材で出来ているのは嬉しいポイント。

イゴールはサイズ選びが難しいことで有名。普段12.5cmを履いている娘は、12cmがちょうど良かったです。12cmの中敷を実際に測ってみると、12.8cmほどの長さがありました。イゴールはスペイン産なので、日本のサイズより少し大きい作りのようです。

実際に履かせてみましたが、ベルトの締め具合によってはまだ少し余裕がある印象。しっかりと絞めれば、足にフィットして歩きやすい様子でした。中敷の厚みがある分、甲の高さに余裕がない作りに感じたので、甲高なお子様はサイズ選びに注意したほうが良いかと思います。

とても人気のある商品で、まだ5月にもかかわらず人気カラーはサイズによっては既に品薄状態。夏本番になる前に、ぜひチェックしてみてください!

こちらもオススメ

これはかわいすぎる!【3COINS 新商品】レトロかわいいリュック型水鉄砲
通販で即完売!【3COINS】くすみカラーが可愛い♡ 大人気の砂場遊びセット

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!