Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2021.05.11

ラクちんおしゃれが叶う!大人のためのフラットシューズ15選

 

長時間履いても疲れにくく、どんなシーンでも活躍してくれるぺたんこ靴。今回はそんなぺたんこ靴のおすすめを15つご紹介します。

Tags:

足元からおしゃれを取り入れられるぺたんこ靴15選

長時間履いても疲れにくく、どんなシーンでも活躍してくれるぺたんこ靴のおすすめをご紹介します。

(左)ネブローニ/(右)ミッシェルヴィヴィアンのポインテッドパンプス

履くだけでラフな格好が仕事モードに切り替わる、頼れる存在。

チェンバーのスクエアトウバレエシューズ

つま先が広く窮屈さを感じないデザイン。保育園の玄関でママたちの目に触れる靴でおしゃれさにはこだわりたい!

気持ちがアガる!働くママが愛用している相棒シューズって?

プロエンザ スクーラーのパンプス

プロエンザ スクーラー

デニムベースのカジュアルな装いも一気にお出かけモードにアップデートしてくれる頼もしい一足。

日常コーデがランクアップするフラットシューズ【靴フェチワーママの偏愛談義】

GUのフラットシューズ

ダッシュができて、子供を抱っこしてもよろけない安定感のあるぺたんこ靴。お手頃価格なのにキャンバス地が全面に配され、トレンド感もばっちり。 オフィスでも浮かずどんなシーンでも活躍してくれる一足です。

なんと¥3,000以下!? 働く40代にオススメの【GU】で買える春靴はコレ!

ペリーコのスリッパサンダル

ラフな雰囲気に仕上がるスリッパサンダル。つま先に向かって細くなるシルエットだからカジュアルすぎず、きれいめに履けるのが嬉しい。

【アパレル会社勤務のワーママがセレクト!】トレンド感たっぷりの足元で、おしゃれを今っぽく更新したいと選んだのは…?

ダイアナ ウェルフィット

働く女性から絶大な支持を得ている〝ダイアナ〟の、機能性・フィット感・そしてデザインの美しさにこだわったライン、〝ダイアナ ウェルフィット〟。やわらかなインソールで長時間履いても痛くならずにすみそう。

長時間履いても痛くない! 中敷きにこだわりがある優秀シューズを、読者モデルが試着してみた件

ランダのローファー

ついつい定番色を選んでしまいがちなローファーですが、4桁プライスだから少し遊びの効いた〝色〟にチャレンジできる!華やかだけど派手すぎず、甘さも控えめなセージグリーンで、ほどよく女っぽい印象を演出できるのもうれしい♡

チャールズ&キースのスクエアヒールのサンダル

夏にかけて一足は持っておきたいミュールデザインのサンダル。上質なリアルレザーを使用し、高級感あふれるビジュアルで、 横から見ても今っぽいのにお手頃値段で嬉しい。

ル タロンのスクエアトウバブーシュ

履くと驚くほど軽くて、かかとがバブーシュ仕様になっているのでやわらかく、足にフィットしてくれるフラットシューズ。今季トレンドのスクエアトウだからぱっと見の印象もすごく今っぽく、一度履いたらやみつきになること間違いなし! 

4桁プライスで〝今どきの足元〟が手に入る! 売切れ必至の春靴を、編集部が大捜索!

ツル バイ マリコ オイカワのピンクフラット

服に取り入れるには難易度の高いビビットなピンクだけど、靴なら気軽に取り入れやすい!普段のコーデに取り入れてひとさじの女っぽさを堪能したい。

【IT関連会社勤務のワーママがセレクト!】シンプルな服がパっと映える、華やかな靴が欲しいんです!

ダニエラ & ジェマの甲深フラット

全体にひだが寄るほどソフトな素材で、たまらなく優しい履き心地のフラットシューズ。程よいニュアンスカラーで簡単に洒落感アップ! 

レイ ビームスのスクエアローファー

今季は定番のローファーをマニッシュに更新して! 長めのタン&スクエアトウが感度の高い足元を演出。クロコ型押しレザーがリッチ感を添えて。

【辛口モード派の靴7選】実力派スタイリスト坂野陽子さんが選んだ、女っぽくてキレ味のいい春のトレンド靴

ロランスのチュールフラット

今季外せない靴のトレンドキーワードであるチュール素材。通気性もあるので蒸れにくいのもうれしいポイント♡

ピッピシックのバックルフラット

存在感ある煌びやかなビジューのバックルでどんなシンプル服もたちまち華やかに&女らしく♪あえてヘルシーな装いに、女らしさ一点投入で引き算のおしゃれを楽しんで。

【きれいめスイート派の靴7選】可憐な甘さを大人に仕上げる春靴を、実力派スタイリスト坂野陽子さんが厳選!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!