おしゃれプロが虜! 【ラドロー】2021AW秋冬展示会レポート | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.05.25

おしゃれプロが虜! 【ラドロー】2021AW秋冬展示会レポート

いよいよ暑い季節になってきましたが、ファッション業界は秋冬シーズン展示会真っ最中。ワーママエディターN子が展示会レポートします。

Tags:

大人可愛くてときめく!ラドローの新作に大興奮!

先日、LUDLOW(ラドロー)の展示会に行ってきたワーママエディターN子です。〝大人になっても、どこか心踊るようなものを身につけたい〟そんな女性の心を満たす日本ブランド。どれも洗練されたデザインで、取り入れるだけでおしゃれに見えるのが魅力!今シーズンも、大人の遊び心溢れるアイテムが豊富だったので紹介します!

モノグラム刺繍がカスタマイズできるバッグは欲しい!


バッグの口部分が巾着になっていて安心。軽くて大容量サイズもあるので、日帰り旅行やマザーズバッグにもオススメ!

カジュアルなキルティング素材×高級感のあるレザーハンドルの絶妙なバランスが大人っぽい。

モノグラム刺繍が入れられるから、世界でひとつだけのマイバッグが作れるのはうれしいポイント。

大人気のトートは、見た目も可愛くて使い勝手も抜群!

ランダムに散りばめられたテニス柄とスキー柄刺繍が個性的でおしゃれ!マチがしっかりあるので、たっぷり収納可能。内ポケットも付いているので使いやすい。甘すぎない刺繍なので、大人の女性が持つのに最適!こちらもモノグラム刺繍入りできます。

定番のグレープハンドルバッグが、更に可愛くアップデート!

可愛くて使いやすいグレープハンドルバッグ、N子もお気に入りで色違いで3個持っています。秋冬は、カーキ・ネイビー・黒の定番カラーに裏地がギンガムチェック柄が登場!内側まで可愛く施されて、テンションが上がります!大きいサイズは、日帰りや1泊旅行にもピッタリ。何個あっても便利なのでオススメです!

冬にピッタリなフワモコ素材のバッグも盛りだくさん!

思わず触りたくなる、あったか可愛いフワモコ素材のバッグ。上質ツイード素材のクラッチや、FOXファーのバッグなど目を奪われるものばかり。カラーバリエも豊富なので、暗くなりがちな冬のコーディネートに華やかさをプラスしてくれます。

ウェアラインも素敵!コートやニットが新登場!

今シーズンから、コートやニットも新登場! 細部までディテールや素材が凝っていて、着る人を美しく見せる立体的なシルエットが素敵!うっとりため息が出てしまうほどのクオリティーは圧巻!職人技とこだわりを感じるウエアラインも注目です。

見ているだけでワクワクしたラドローの展示会。ポップで洗練されたアイテムばかりで、ときめきが止まりませんでした!秋冬もより進化し続けるラドローから、今後も目が離せません!

▶︎LUDLOW

*今回紹介したアイテムは取材時(2021年5月)の情報になります。

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やホテル、インテリア好きな小学生の男子ママ。ステイホームをきっかけに「愛の不時着」にハマりすっかり韓国ドラマの虜に。最近は「ヴィンチェンツォ」が私的HIT!韓国ドラマを見るのが日々の楽しみ♡

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事