未来の髪を守るにはインナーケアを。人気美容師が開発した髪と頭皮のためのサプリが登場! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYヘア

2021.06.04

未来の髪を守るにはインナーケアを。人気美容師が開発した髪と頭皮のためのサプリが登場!

人気美容師が開発に携わった、頭皮と髪のためのサプリが話題に。美髪を育む豊かな頭皮にするために、体の内側からアプローチ!

Tags:

美髪を育むには外側からのケアだけでなく体の内側からもサポートすることが重要!

歳を重ね、また出産を経験するなどにより、前より髪に元気がなくなってきたことを実感するアラサー&アラフォー世代。セルフのヘアケアに限界を感じてサロンに駆け込んだり、髪にいいというヘアケア剤を片っ端から試したりと、とにかく今より悪化しないようにあの手この手でケアを試みるけれどなかなか効果が実感できず…。

肌も髪も“今のキレイ”を持続するためには外側からはもちろん、内側からのアプローチが必要。髪のプロとして、外側からのキレイを提案してきた人気美容師が、未来のキレイを実現させるために手がけたのが、頭皮と髪のための「スカルプ&ヘアー ビューティマルチサプリ」です。

「スカルプ&ヘアー ビューティマルチサプリ」は頭皮と髪にアプローチするサプリ。その特徴は…?

✔︎“キレイ”の仕組み作り(土台作り・栄養補給・美しさの持続)に着目
栄養が行き届きやすく、芽が生えやすい良質な畑(頭皮)を作ることで、キレイな花(髪)を繰り返し咲かすことを可能に。

✔︎1粒に14成分をギュッと贅沢に配合し、“キレイ”のために徹底的にこだわる
特許成分の「リンゴポリフェノール」「マリンプラセンタ」をはじめ、今注目の「ワサビスルフィニル」などの美容成分を1粒に凝縮。

✔︎すべて国内工場にて製造
衛生管理を徹底するために完備されたクリーンルーム内で製造。安心して飲んでもらえるよう、高品質で安全な製品作りを約束。

こちらを開発したのは、美容業界を牽引する人気サロン「AFLOAT」代表の宮村浩気さん「Violet」代表の前原穂高さん。頭皮と髪のことを知り尽くしたプロの知識が詰め込まれたサプリ、気になりますよね!

開発者のひとりである「Violet」代表の前原穂高さんからコメントが届きました。

「サプリメントを作ってみました! 僕自身サプリマニアなのですが、髪や肌にいいサプリを探していたらどんどん成分が気になってきちゃって…、さらに、どんどん一回に飲む量も増えてきちゃって…、「これはもう作ったほうがいいかも!」と思ったところがはじまり。誰だってハゲたくないし、薄くなりたくないし、白髪も嫌だし、かと言ってお薬を飲むほどじゃないし、できることならばトラブルは予防したい! 僕は思うのですが、美容って治療よりも予防のほうが圧倒的に大事! だってニキビだって、できてしまって残った跡をレーザーとかで頑張るよりは、まずできないようにしたほうがいい。髪の毛だって、傷んだあとにトリートメント頑張るよりできるだけ傷まないように頑張ったほうがいい。みんなホントは気づいているはず。もう一度言います、治療よりも予防が大事!!」

「スカルプ&ヘアー ビューティマルチサプリ」90粒入り¥9,300(税込/約1か月分)。ちょっと高価だけど、あとで後悔するなら今投資するのは悪くない。未来の髪のために、1日3粒、まずは3か月間試してみるのもいいかもしれません。

【問い合わせ】
VioNet

構成/斉藤裕子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事