Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家電

2018.03.22

掃除の途中でキーッってなってた人に朗報。髪の毛の絡まりを瞬時に解消してくれる掃除機があるんです!

 

掃除機に絡んだ髪の毛は取るのが大変!それがストレスという人も多いのでは。そんな悩みを解消する掃除機が、エレクトロラックスにはあるんです!

Tags:

エレクトロラックスのスティッククリーナーなら、もう、髪の毛の絡まりでイライラしない

ヘッドに付いたスイッチを足で踏むだけで、ブラシに絡まった髪の毛や糸をカットし、吸引してくれる。ヘッドが180度曲がるので、机や椅子の脚回りの掃除もスムーズ。片手で持てる軽さも選ばれるポイント。

エレクトロラックス エルゴラピード・リチウム スタンダード ZB3311 ¥49,800(編集部調べ)

「髪の毛がローラーに絡まるので、掃除機の前にいつもフローリングワイパーをかけるように。でも、この掃除機には、絡まった髪を切る電動カッターが付いているので、二度手間がなくなりました」(医師 木下裕美さん)

Domani2018年2月号『働く女を楽にした家電&日用品33』より
本誌撮影時スタッフ:撮影/宗髙聡子(Pile Driver) スタイリスト/岡田紗季 撮影協力/UTUWA 構成/木戸恵子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!