Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ネイル

2021.06.08

330円でこの仕上がり!【セリア】の高見えネイル術

 

セリアで見つけたネイルがかわいくて優秀すぎたのでご紹介します。総額330円とは思えないほど、上品でおしゃれな高見えネイルが完成しました!

Text:
鈴木みなみ
Tags:

セリアで見つけた!ネイルアイテム3つ

セリアの美容コーナーで見つけたのは、たくさんのカラーが揃ったネイルポリッシュ。かわいくなる予感がしたので、早速購入いて実際に塗ってみました。

左から ネイルパーツシール/偏光パール(ニュアンスピンク)/ベース&トップコート

途中経過|偏光パール(ニュアンスピンク)を塗った色合い

ベースコートを塗った後、偏光パールのニュアンスピンクのカラーを塗りました。サラッとした液でとても塗りやすく、とにかく速乾。

画像ではわかりにくいですが、細かいパールが入っていて上品なカラーだと思いました。落ち着いているので、オフィスにもぴったり。

完成|ピタッと貼るだけ!ネイルパールシールのお手軽&完成度が半端ない

ネイルパーツシールを貼ってから、トップコートを塗って完成。総額330円とは思えないほど、上品でかわいい仕上がりになりました。パーツを付ける位置によっても雰囲気を変えられそうです。

お金はかけたくないけど、かわいいネイルがしたいという方にもぴったり。ぜひ参考にしてみてくださいね。

こちらの記事もたくさん読まれています

https://domani.shogakukan.co.jp/511005

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!