キャンメイクのカラフルネイルズはプロも絶賛する高コスパネイル | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYネイル

2021.06.15

キャンメイクのカラフルネイルズはプロも絶賛する高コスパネイル

セルフネイル派の私が行き着いたのはキャンメイクのカラフルネイルズでした。

Tags:

全力でおススメ!キャンメイクのネイルシリーズはプチプラなのに超優秀!

金融関係という仕事柄、ネイルは派手なものができないのですが、手元はやっぱりきれいでいたいので、目立たないカラーをセルフネイルしています。今までもいろいろなマニキュアを試してきましたが、私の中ではキャンメイクのカラフルネイルズが1番使いやすく感じています。

▲左からネイルハードナーNTC、N02、N19、N50 キャンメイクカラフルネイルズ 396円

基本的に目立ちにくいカラーを毎回チョイスしていますが、夏になるとサンダルを履くのでペディキュアとして今回はちょっと深みのある赤(N02)も仲間入り。

最近のお気に入りはこのN50。
ちょっとマットな仕上がりになるヴィテージブロッサムというカラーですが、少し光沢もあり手元が綺麗に見えます。

最後は必ずネイルハードナーで仕上げます。これをぬるとネイルがぐんと長持ち!キャンメイクのカラフルネイルズはハケの幅広く塗りやすさも抜群。ムラが出来にくく、乾きも早いので助かっています。

先日のドマーニオンラインサロンのファッションシューティングイベントの中でも、ヘアメイクさんがオススメしていたキャンメイクのネイルシリーズ。私もヘビロテしていたのですが、プロも絶賛すると知り改めて良さを実感。カラーバリエーション豊富なキャンメイクのカラフルネイルズでお気に入りを見つけてみてください。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎想像以上によく乾く! 【ニトリ】のネイルドライヤーがプチプラ優秀すぎる
▶︎「ネイルトップコート」とは?選び方や正しい使い方、おすすめの人気アイテムをご紹介

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事