Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE マスク

2021.06.14

不織布×ウレタンの〝ハイブリッドマスク〟が登場!【夏の冷感マスク】

 

湿度や気温が高くなり、マスクの着用が辛くなってきた今日この頃。そんな今、おすすめしたい不織布×ウレタンの〝ハイブリッドマスク〟が発売されます!気になる機能性はいかに?

ひんやり触感がこれからの時期に嬉しい!ハイブリッドマスクがすごい

ウレタンマスクや布マスクを内側につけて、不織布マスクを上から被せる二重マスク。年明け頃からよく見かけるようになりましたが、暑さが厳しくなってきたため息苦しさが気になってくるところ。そんな中、不織布とウレタンの両機能を兼ね備えた夏用タイプのマスクが発売されることに!

株式会社アーテック「不織布×ウレタン ハイブリッドマスク」

▲価格:2枚入¥400/サイズ:本体約 135×130mm(折りたたみ時)

こちらのマスクは、表側に不織布・裏側にウレタン生地を使用した1つで二重マスクが叶うハイブリッドマスク。不織布マスクとしての安全性はそのままに、肌に触れる3層目には快適なつけ心地のウレタン素材を使用しています。

99%カット高機能フィルター付きで安心の3層構造に加え、呼吸しやすい3D立体タイプ。さらに、肌に触れるウレタンには接触冷感素材が使用されているので、これからの暑くなる季節にもぴったりのマスクになっています。

洗って繰り返し使用できる(※約10回ほど)ため、経済的なところも魅力です。耳紐はサイズ調整可能なアジャスター付きなので、自分に合ったサイズに調節できるのも嬉しいところ!

夏に嬉しい、不織布×ウレタンのハイブリッドマスク。マスクの着用が苦しくなってきた今、少しでも快適なものを身につけたいですよね。気になった方はぜひチェックを!

【商品情報】
商品名:不織布×ウレタン ハイブリッドマスク
価格:2枚入¥400
サイズ:本体約 135×130mm(折りたたみ時)
発売日:2021年6月14日(月)

株式会社アーテック

こちらの記事もたくさん読まれています
小顔見え、メイクがつかない、血色アップにおしゃれ見えetc。おすすめ【不織布マスク】9選
想像以上に使いやすい! 【セリア】のかわいすぎるマスクケース

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!