Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE マスク

2021.05.31

想像以上に使いやすい! 【セリア】のかわいすぎるマスクケース

 

100円ショップ「セリア」で発見したマスクケースがとってもオススメアイテムだったのでご紹介します。

Tags:

セリアのマスクケースはオシャレでめちゃくちゃ便利

マスク必須の日々。マスク生活に、あると便利なマスクケースは私の持ち物でマストなアイテムとなりました。また、娘にも学校でマスクの替えを持たせていて、見た目も可愛くてボタンで止めるだけで、コンパクトに収納できちゃうセリアのマスクケースがオススメだったのでご紹介します!

それがこちら!

まずはこちらのドット柄マスクケース。

ドット好きの私には、ドット柄マスクケースが可愛すぎてバッグに入ってるだけで気分が上がります。

予備のマスクを入れるポケットも

予備マスクが入る仕分けポケット付きで、万が一の為にもあると便利。

ランチの時も、使用中マスクの置き場所に困ってしまうので、このドットマスクケースに収納しています。

抗菌作用付きのマスクケースも

こちらも内ポケット付きで、娘が可愛い♡と喜んでいたので、ランドセルの中に入れて持たせようと思っています。

まだまだ続くマスク生活。長く続いているからこそ、色んな種類のマスクケースがありますよね。皆さんもセリアのマスクケース、ぜひ使ってみて下さい下さい。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎バッグの中でかさばらない!【3COINS】の110円マスクケースが便利だった
▶︎優秀100均】探し求めていた「マスクケース」をセリアで発見

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!