Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE マスク

2021.06.18

爽快感が違う! 〝Victorian Mask〟の限定ミントの香り【不織布マスク】

 

以前、WebDomaniにてご紹介した「Victorian Mask ミントの香り」。やっぱり実物を試してみたいと思い、今回もマスク担当ライターの岡本がお試し!

やっと見つけた!Victorian Mask ミントの香り、実際どう?

以前、WebDomaniにてご紹介した「Victorian Mask ミントの香り」。記事を書いている時から個人的にかなり気になっていました。ただ、ドラッグストアを覗いてみてもなかなか売っておらず…。数量限定だし諦めようと思っていましたが、たまたま立ち寄ったバラエティショップでようやく発見!着用感をレポートします。

Victorian mask ミントの香り

Victorian mask ミントの香り▲価格:5枚入¥660

こちらが「Victorian Mask ミントの香り」。なんとも爽やかなパッケージが今の時期にぴったりです。ちなみに通常のVictorian Maskはピンクのパッケージになります。

Victorian mask ミントの香り

今回発売された、Victorian Mask ミントの香りは形自体に違いはなく、普段と異なるのは、天然のハッカ油が配合されているところ。

早速試してみた!

着用してみると、ミントの香りがマスクの中に広がり爽やかな気分に。香りがあるのとないのではこんなにも着用感が違うのだと驚きました。

Victorian mask ミントの香り

接触冷感素材が使用されているわけではないので、冷たいという感覚はありませんが、天然のハッカ油が配合されているので、普段の不織布マスクに比べると圧倒的に不快感が少ないです。ただ、ミントの香りは時間とともに減少していきます

マスク担当ライターとして色々なマスクを試してきましたが、今回ご紹介したダイヤモンド型マスクは初の着用でした。最初は着用方法に戸惑いましたが、立体マスクならではの息がしやすい&リップが付かないというところが高ポイント。

気温が高くなり、マスクの不快感が増し始めた今の時期におすすめしたい、Victorian Mask ミントの香り。数量限定なので早めのチェックをおすすめします。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
夏マスクにおすすめ! ひんやり接触冷感・涼感マスク26選【大人用・子ども用】
小顔見え、メイクがつかない、血色アップにおしゃれ見えetc。おすすめ【不織布マスク】9選

 

 

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!