Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE マスク

2021.06.21

この色味最高!接触冷感不織布のカラーマスクを発見【不織布マスク】

 

先日発見した、接触冷感タイプの不織布カラーマスク。高級感溢れる見た目にも関わらず、コスパ抜群な優秀マスクでした!

1枚66円とは思えない高級感!冷感不織布カラーマスクをお試し

最近、マスク売り場で見かける接触冷感タイプの不織布マスク。カラーが白しかないのが少々残念…と思っていましたが、接触冷感タイプのカラー不織布マスクをようやく発見しました!それがこちら。

冷感ひんやりマスク

▲価格:5枚入¥330/カラー:全5色(ベビーピンク・グレー・ブルー・ホワイト・ブラック

パッケージだけを見て購入したので、色味や質感は開封するまで分からずでしたが、開けてびっくり。表面は光沢のある高級感溢れる見た目で、何より色味がかわいすぎる!

1枚66円には見えない光沢感です。見た目はもちろん、安心安全の3層構造で感染症対策もばっちり。

冷感ひんやりマスク

そして肌に触れる裏面には、ひんやりクールレーヨン生地を使用。今の時期にぴったりな冷感マスクになっています。

早速試してみた!

実際に着用してみると、冷たっ!とまではいきませんが、程よいひんやり感で、長時間着用していても不快感が少なかったです。

1:ベビーピンク

ベビーピンクはフェミニンでかわいらしい雰囲気に。さらにピンクは顔に血色感をプラスしてくれるので、パッと明るい印象になります。そして何より洋服を選ばないピンクの色味が嬉しいところ。

2:グレー

 

マスクでグレーといえば、ダークグレーが多い印象でしたが、薄め&上品なグレーなので、肌色を問わず着用できるのが嬉しい。肌なじみも抜群で、デイリー使いにもってこいです。ピンクはちょっと…という方にはぜひともグレーを試していただきたいところ!

絶妙な色合いと接触冷感素材が嬉しい、冷感ひんやりマスク。段々と暑くなり始めた今、そしてこれからの夏に向けてかなりおすすめです。気になった方はぜひチェックを!

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
夏マスクにおすすめ! ひんやり接触冷感・涼感マスク26選【大人用・子ども用】
小顔見え、メイクがつかない、血色アップにおしゃれ見えetc。おすすめ【不織布マスク】9選

 

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!