Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.03.26

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”3/26〜4/1の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、かなわないと思っていたことが、実現しそうよ! それは、ショッキングな出来事や、大きな打撃を食らったあとにやってきそう。絶望の淵に立たされたときにかなう…そんな感じかも。本当にかなえたい夢があるなら、妥協で選択していることを手放すことが必要になってくるかも。自分に正直になって、好きなものを好きだと言えるようになったときに、本当の願いをかなえるための第一歩を踏み出します。

新生活に向けて、引っ越しをする人も多いと思います。新しい生活は、自分の好きなものを選ぶことを大事にね。「大好き」という波動で、自分を満たすことができれば、それが周囲にも広がって、まわりも優しく温かいエネルギーに包まれます。

運命数1
前向き思考でチャンスをモノに

チャンス到来。せっかく大きな飛躍のときやのに、突然自信がなくなって腰が引けてしまいそう。無意識のうちに、飛躍することでまわりから妬まれ、叩かれることを恐れてるのかもしれません。そやから上に進みたいのに、いざそのチャンスがやって来たらつかむのをためらう…、その繰り返しに。もし「私なんてまだまだ」なんて口癖があるようなら、今すぐ封印して。もう飛び立つ準備は整ってるのに、その口癖があなたの足止めに…。まさに負の呪文よ。ちょっとした口癖があなたの意識をつくってるのよ。そして人に対する言葉も、循環して自分に還ってくることを忘れないで。
【仕事】
ずっと気になってた仕事がやっと片付きそう。あと出番がないのに、また使えるかも…と捨てられんかったものにも見切りをつけられ、心新たなスタートに。
【恋愛】
妥協の気持ちで人を好きになることはできへんことを、改めて感じることが。
ただ寂しいだけなら、ひとりの時間を大切にしようと思えるようになりそう。
【ラッキーカラー】
濃紺。黒に近い深みのある色を選んで。

運命数2
自分の直感を信じて次の一歩へ

いつもなら「慎重に」って言われるようなことでも、今週はあなたのヒラメキや直感に賛同してくれる人が多そうよ。今なら、過去に否定されたり、却下されたことでもすんなり受け入れられ、形になっていきそう。一度諦めたことで、あなたがコレや!って思うことがあるのなら、ぜひリトライを。現状打破を考えながらも、枠から出れへんかった人も、今こそチャンスよ。転職や新しい仕事の立ち上げなどを考えてる場合は、情報収集をしたうえで、一歩を踏み出すもよし。万一行き詰まったときは、ひとりで抱え込まんと、まわりに相談するといい解決策が見えてくるはず。
【仕事】
大切に育てていきたいことに、周囲からのサポートを受けられそう。スポンサーがついたり…ね。ひとりで細々と業務を抱えてる場合は、周囲にヘルプを。
【恋愛】
噛み合わないと感じている人と、ピンポイントで話が合うことがあって、そこからご縁が深まりそう。パートナーには、感情をぶつける前に気持ちの整理を。
【ラッキーカラー】
ローズピンク。化粧ポーチで取り入れると女性性アップ。

運命数3
すれ違いには穏やかな対応を

気が合う仲間だと思っていた人とのすれ違いを経験するかも。今までなんでもわかり合えると思っていた分、ショックな気持ちになるかもね。傷ついた気持ちを受け止められなくても、相手に反論したらあかんよ。感情をぶつけてしまったら、後々尾を引きそうやから…。相手を責めたくなるのは、あなたが寂しさを感じてるから。信頼してる人との間にズレを感じたら、そりゃあ気持ちが不安定にもなるでしょう。でも、相手だって同じことを感じてるかもしれんよ? 深呼吸して、いつものあなたのおおらかさを取り戻して。朝食にフレンチトーストを食べると心がほっこり。
【仕事】
整理できないままの人間関係など、自分で合わないとわかってるものが、強制的に終了しそう。終わらせることで、新たなご縁とチャンスがやってきます。
【恋愛】
パートナーや思い続けてた人への執着心が強まりそう。自分の思いどおりに動かそうとすればするほど、相手は離れます。愛されたいなら自由を尊重して。
【ラッキーカラー】
コーラル。チークをふんわり丸く入れると運気アップ。

運命数4
ブレない自分を確立すること

他人の言葉に傷ついたり、心がゆれることがありそう。これは、それ以上傷つきたくないのなら、ちゃんと距離を置きなさい…というメッセージ。人との距離のとり方を学ぶときやね。よくも悪くも人に影響されすぎるあなたは、もっと自分の意志で決める権利があるはずやのに、深く関わってる人の言葉が耳に残って動けなくなりそう。自立心が弱くて、他人の言葉に影響されすぎてるし、あなた自身も、人の人生に関わりすぎてるんと違う?本来、4の人は自分自身の在り方がちゃんと見えてたら、よほどのことがない限りブレないはずよ。自分自身をしっかり固め直して。
【仕事】
自分の市場価値や、本来の力の活かし方がわかり、疑問を感じながら進めている仕事に、ある程度見切りをつけられそう。よそ見しすぎて左右されないこと。
【恋愛】
だれかに愛されることより、自分自身を愛することに意識が向き、相手の言葉ひとつで幸福感まで変わってしまうナンセンスな関係を終わりにできそう。
【ラッキーカラー】
シャンパンゴールド。PCやスマホを買い替えるならこの色を。

運命数5
取り繕わず等身大の自分で勝負

今週は、嘘やごまかし、曖昧さなどは禁物。相手に本音で向き合う必要があります。自分が有利になるように曖昧に話を進めると、あとで辻褄が合わんようになるから注意して。あと、自分の弱みを見せないように意識しすぎるのは、逆に弱さを露にしてしまうってことを忘れんといて。何事も包み隠さず、等身大の自分でいれば、まわりからの後押しを受けられそうよ。まわりに見せてない自分の一面を知られるような出来事があるかもしれんけど、バレた瞬間に開き直れそうやわ。等身大の自分でいることに不安を感じたら、朝起きる前に布団の中で大の字に体を広げて。
【仕事】
今以上に質の高い仕事や、積極的な提案を求められるなど、プロ意識を問われることがありそう。努力は大事やけど、合わないなら潔く手放す覚悟も必要。
【恋愛】
時間を共有したいと思える人との出会いがありそう。パートナーとは、時間の過ごし方を考えることがあるかも。自分の時間を犠牲にするのはやめましょう。
【ラッキーカラー】
トマトレッド。ペディキュアで取り入れてみて。

運命数6
過去の傷を手放し自分らしい道を

必要以上に周囲の目が気になりそう。こう思われてるんやないか?とか、あの言葉はどういう意味?とか。まわりの言葉がすべて自分を否定するものだと思い込んでるのかも…。でもそれは、心に残っている過去の嫌な経験と、今起きていることを重ねているだけ。もうそろそろ、過去の傷と決別しません? そうすれば、まわりの目なんて気にならなくなって、自分がやりたいことをやりたいように進められるようになるわ。結局のところ、自分の自信のなさを他人のせいにしてるだけなんよね。どうしてもまわりが気になるときは、バラの花びらを浮かべた湯船に浸かって。
【仕事】
交渉が必要な仕事が増えそう。果たして自分の力が通用するのか…と不安に。心配せんでも、あなたの知識と情報で十分。万一足りなかったら後送でOKよ。
【恋愛】
自分自身を整え、相手と良好な関係を保つために距離を置きたくなるかも。募集中の人はいい加減、トラウマを手放して、素敵な出会いが待ってると信じて。
【ラッキーカラー】
スカイブルー。名刺入れを新調するならこの色で。仕事運もアップ!

運命数7
手助けの前に相手の状況確認を

まわりの人からのお願いを聞き入れることで、自分の時間や収入に影響が出そう。人のいいあなたはきっと困ってるんやろうなと、自分のことより優先してやってあげるんやけど、ふたを開けてみたら、相手のほうが余裕のあるやん…!みたいなオチやったり(笑)。ただ、あなたから見れば、「その程度のこと?」と思える内容でも、相手にとっては大問題やったりするもんです。自分と相手が違うんやってことをしっかり理解して。手助けする場合は、まずは相手の状況をちゃんと確認すること。そのうえで、まず相手ができること、すべきことを教えてあげるのがええと思います。
【仕事】
人を育てたり、システムを作ったり…を求められそう。すぐに結果が出るわけやないし、費やす労力を考えるとためらいそうやけど、真剣に取り組むが吉よ。
【恋愛】
相手に認められたい気持ちが強すぎて、あれもこれもやりすぎてる自分に気づきそう。無理して相手に尽くすことは、最終的に自分の首を絞める結果に…。
【ラッキーカラー】
青紫。高貴な色に合わせて、あなたの魅力もアップ!

運命数8
自分に意識を向けて脱ネガティブ

今週はネガティブな思い込みに注意。パワーの強い8の人のネガティブな思い込みは、人を疑う気持ちが強くなったり、自分の未来を不安に思ったり…ロクなことがないわ。不安が出てきたら、すぐに頭を切り替えて、自分が得意なことに集中して。そこに利益やメリットを見出した途端に、外に向いてたエネルギーが自分に向けることができるのが、あなたの強み。パワフルなエネルギーが自分に向いたら無敵よ。自分の眠っている力を活かして、いろんなことを広げられるはず。ネガティブな思いに支配されそうになったら、黄色と白の飴を交互に食べ、エネルギーをクリアに。
【仕事】
我慢が限界に達し、進めていた企画を突然辞めるかも…。勢い任せは、後悔しそうなので、爆発しそうになったら仲間に話を聞いてもらってクールダウンを。
【恋愛】
もし、相手の前でいい人を演じていたのなら、そろそろ限界がきそう。もっと対等でいることが大事。募集中の人は、セミナーや学びの場での出会いに注目。
【ラッキーカラー】
マンダリンオレンジ。ペンやファイルなどのステーショナリーでぜひ。

運命数9
肩の力を抜き自分と向き合って

「みんなのためになる人でいなきゃ」っていう思いが自分を苦しめそう。人のためにがんばるほど、自分に我慢を強いることになってることに気づく必要があるわ。人間なんやから、気分にムラだったあるし、完璧にできないことだってたくさんあって当然よ。聖人君子に憧れて、そういう人たちの栄光の一部を切り取って真似てるんかもしれんけど、本当にできた人っていうのは、劣等感とも真正面から向き合って「人の弱さ」をちゃんと知ってるものよ。まずあなたに必要なのは、自分の未熟さを認めること。それだけで、人間としても器がひと回り大きくなるものよ。
【仕事】
自分が本当に納得できる仕事のやり方を選択していくことが必要に。義理を果たすためやお金のために、自分を犠牲にしてなにかを優先するのはもう限界よ。
【恋愛】
意中の人以外からアプローチを受けたり、彼以外に気になる人ができたり…、新しいご縁に意識が向きそう。今の関係に妥協の気持ちがあるなら見直しを。
【ラッキーカラー】
ブラック。信頼感を得られる効果あり。

運命数11
求めるものを実現する決意を

自分の中にあった本当の答えを知ることになりそうなんやけど、暗闇の中に見つけたひとつの灯火…というようなエネルギーやね。今すぐに、その本当の答えを実現しようとしても、具体的な方法がわからない…そんな状況。ただ、あなたの心の中では「これぞ、探し求めていた真実」という、根本部分に対しての確信をもつことはできそう。この先、どう動かしても最終的には目的地に着くという道筋ができ、徐々にあなたの中で形になっていきます。そうすれば、これから起こることが、ええことも悪いことも、単なる通過点に過ぎないということが理解できるんやないかな。
【仕事】
その場しのぎの適当な答えや、曖昧な返事は、後々問題になる可能性あり。できる・できないはハッキリ伝えることが大事。状況を率直&端的に伝えること。
【恋愛】
自分の価値観を一方的に押し通そうと思ってない?相手をちゃんと見てる?自分の方程式だけで、相手との関係性を作ろうとすると歪みが生じるので注意。
【ラッキーカラー】
白。トップスで取り入れるとレフ版効果で美人度もアップ。

運命数22
物事をじっくり丁寧に進めて

今週は、新しいことに着手しつつも、慎重にことを運ばんとダメな時期。スピーディに進めたい気持ちに駆られるかもしれんけど、今はアクセルとブレーキの絶妙な使い分けが肝心。どちらかを踏みっぱなしにするんじゃなく、バランスよくね!一定の安定した速度で、迷いなく集中して進むことがポイントよ。上り坂を進んでいくから多少の負荷はあるけど、周囲の後押しもあって、ゆっくり形になっていくはずよ。バランスを崩すとサポートが効果的に働かないので、落ち着いて進むこと。焦りが出てきたら、イチゴジュースを作って、お気に入りのグラスで飲むと◎。
【仕事】
自分の中の真実を実現しようと許可なく行動に移し、まわりに感謝されますが、上には面倒に思われそう。限界を感じたら、自分が正しいと思う道を選んで。
【恋愛】
相手の気持ちを聞きたいけれど聞けず、悶々としそう。それって、大事にされてないと思うからよね? 相手の気持ちより、まず自分に自信をもつことが大事。
【ラッキーカラー】
青。会社でOKならデニムで取り入れるのがベスト。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!