【セリア】生活感がでがちな歯磨き粉をおしゃれ見えさせる優秀カバー | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.07.04

【セリア】生活感がでがちな歯磨き粉をおしゃれ見えさせる優秀カバー

おうち時間が増え、見直すことが多くなった生活用品。特に毎日使うものはできるだけシンプルでインテリアになじむものを意識して手に取るようになりました。そんな折、おしゃれで実用的な100円ショップ「セリア」で見つけた便利グッズを紹介します。

Text:
川口ゆかり
Tags:

情報量が多い分、目がチカチカしまう歯磨き粉問題を解決

悩みを解決してくれたのは〝セリア〟のシリコン製歯磨き粉カバー。かゆいところに手が届く(しかもちゃんとおしゃれ)そして低コスト。さすがの〝セリア〟さま。

使い方は簡単!

シリコン製歯磨き粉カバーに歯磨き粉を乗せて包み込むように折りたたむだけ。ボタンがついているので、ズレることなくきっちりとカバーすることができます。

Before

洗面所で生活感を出しまくっていた歯磨き粉もこのカバーをすれば…。

After

ホラ、この通り!悪目立ちせずスタイリッシュに。

色の濃いチューブを入れると色が透ける場合はどうする?

その際はパッケージに入っている台紙をカットし、歯磨き粉の正面とシリコン製歯磨き粉カバーの間に台紙を挟むと透け感も回避できるんだとか。この配慮、素敵すぎる!ハンドソープやシャンプーのように詰め替えできない歯磨き粉。同じ悩みを持っている方に強くおすすめしたいアイテムです。

関連記事

美しすぎる焼き上がり♡ ウエスト青山ガーデンのホットケーキはアガること間違いなし
ホテルライクなテーブルコーデは【イケア】の599円ランチョンマットに頼る!

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事