Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2021.07.03

韓国発ブランドで発見!アラフォーに似合う値段・配色共に抜群のミドルテクスニーカー♡

 

BTSのメンバーも履いていたというスニーカー。きれいめ派にも履きやすい配色でしたのでご紹介します。

Tags:

「真っ白は物足りない、色が多くても着回しにくい」そんなわがままを叶えてくれるミドルテクスニーカーを発見!

Domaniで以前から注目されているミドルテクスニーカー。普段あまりスニーカーを履かない私ですが、ずっと「ひとひねり」ありつつ主張しすぎないデザインを探していました。そこで行きついたのが、23.65(イーシプサムチュンユクオ)のミドルテクスニーカー。Qoo10で購入しました。

【23.65】スニーカーV2シリーズホワイト 

送料込みで8,900円でした!

5色展開で、完全な白が「トリプルホワイト」。私が購入したのは「ホワイト」で、淡いベージュが入っており紐もアクセントになります。真っ白の靴紐もセットでついてくるので、服や好みに合わせて微調整できるのも嬉しいポイント。

ボリューミーなワンピースに合わせてみました。春・秋はショートブーツで足元にボリュームを入れてバランスをとっていましたが、スニーカーなら年中OK。フラットシューズを合わせるよりも断然こなれる気がします。早く買えばよかった~!

厚底ですが4cmと程よい高さなのでアラフォーでもなじみよし。クッション性が高く歩きたくなるスニーカーです♡

なお、23.65は細めの造りなのか「1サイズ上」がクチコミではおすすめされていました。私は普段25cmを履いているので26cmにしてみましたが、横幅ぴったり(靴紐をゆるめる余地あり)、縦幅は指一本しっかり余るので25cmのままでも良かったかな?と思います。

お財布に優しい価格なので、お試しにおすすめです!

画像ALT

Domanist

井川加奈子

IT会社勤務、一児(女児)の母。ウェブサービスの企画・運営を8年間経験し、産後は人事部へ。国家資格キャリアコンサルタントやFFSパーソネルアナリスト1級を取得。ニハチの法則でムリなく心地よい生活を目指し中。
IG:https://www.instagram.com/kanako.171

あわせて読みたい
▶︎足が大きい人に全力でおすすめしたい「マミアン」の靴
▶︎キッズ&ママの味方〝結ばなくていい靴ひも〟から新色登場

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!