Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 靴コーデ

2021.06.26

足が大きい人に全力でおすすめしたい「マミアン」の靴

 

大きめ足に悩みを抱え、常にサイズの合う靴を探しているDomanist奥田がこの夏ヘビロテ予定のMamianの靴をご紹介します。

Tags:

大きめの足にも叶う足元おしゃれ

足が25cmと大きく、さらには身長が172cmあるため靴選びにいつも頭を抱えています。身長を考えるとヒールの高さは5cmまでが理想。さらには25cmのサイズとなると、なかなか可愛い靴に出会えないでいるのですが、大きいサイズも取り扱いがあるmamian(マミアン)の靴がお気に入りで少し前から愛用しています。

今季は白い靴が欲しく探していたところ出会ってしまいました! 

多重ストラップ付き トング サンダル(564)ホワイト  

▲8,690円

ヒールの高さは5.5cmと私の理想をややオーバーした高さですが、デザインが気に入って購入。幾重にも重ねた華奢なストラップ&トングデザインがたまりません。カジュアルにもキレイめにも使える優秀な一足! 普段履いている靴よりヒールが高いので歩きにくさが不安でしたが、そんな心配は無用でした。つま先部分の高反発クッションで足が痛くなりにくいのも高ポイント。

デニムにさらっと合わせるのがお気に入りのスタイリング。

やはり白い小物はテンションが上がるのでこの夏ヘビロテ間違いなしです。

Domanist

奥田陽子

1児の母。20歳までモデル事務所に所属し、ミス・ユニバース・ジャパン九州大会の佐賀地区でグランプリを獲得。現在は子ども服を販売するECサイトの運営を行うかたわら、イベント会社にも勤務している。
Instagram:https://www.instagram.com/babys_breath77/

あわせて読みたい
▶︎高身長さん必見! ユニクロオンライン限定丈長めカラーパンツが優秀すぎ
▶︎スニーカー熱復活!キレイめにもマッチする〝NIKE〟ジョーダンシリーズ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!