Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2021.07.06

これぞ大人のビーサン!「THIRD MAGAZINE」は夏のヘビロテアイテム【靴フェチワーママの偏愛談義】

 

靴好きの、靴好きによる、靴好きのための偏愛談義。リゾートだけで履くなんてもったいない!街中でこそヘビロテしたい“ビーサン”が活躍する季節、ついにやってきました♡

Tags:

ビーサンは海で履くより、街派です

謎の所信表明から始まった今回のお題、それはビーチサンダルこと“ビーサン”。真夏のコーディネートに程よい抜け感を演出してくれるとあって、最近はレザー調の素材だったりヒモ部分が細めの作りだったり…と、いわゆる“おしゃれビーサン”が増えているようですが、個人的に愛してやまないのは海で履くような普通〜のビーサン!

少し甘めなデザインのワンピースなんかにあえての外し役として合わせたりした時の破壊力といったら…!想像するだけで垂涎モノですが、ここ数年一筋に愛用させて頂いているビーサンはこちら。

 
 代官山にショールームを構えるセレクトショップ“THIRD MAGAZINE“×HAYN×スタイリスト亘つぐみさんのトリプルコラボのバイカラービーサン。

このビーサンの何が可愛いって、履くとロゴがチラ見えするんです!ああ、なんて可愛い…。

ブラック×ベージュの配色も合わせる服を選ばず、デニムにTシャツのどシンプルなコーディネートに合わせてもよし、あえてのジャケットに合わせてもよし、と夏になるとまあ八面六臂に大活躍しております。

毎年配色を変えて販売されており、今年のカラーはホワイトとベージュの2色のようです。溺愛し過ぎてそろそろ年季が入ってきたので、来年あたりは買い換えようかしら、来年は何色かしら、とすでに今からとても楽しみにしているこちらのビーサン。
ちょっとそこまでというときにもなにかと便利なので、この夏はぜひともご一緒にLet’s ビーサン!しませんか♡

画像ALT

Domanist

杉本 緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎売り切れ目前!? 履き心地も文句なしな「ユニクロ」のフラットサンダル【旬なアイテムSCOOP】
▶︎シューズが得意な憧れブランドで見つけた! 夏に向けて履きたくなるきれい色サンダル

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!