これぞ元祖おしゃれエコバッグ!「OPENEDITIONS」は群を抜いたかわいさ! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.07.11

これぞ元祖おしゃれエコバッグ!「OPENEDITIONS」は群を抜いたかわいさ!

お洒落なデザインのエコバッグと言えば必ず名前が挙がる「OPENEDITIONS」。その実力を最近改めて実感している著者が熱くおすすめします!

Tags:

抜群のかわいさ!やっぱりステキな元祖おしゃれエコバッグ

どこへ行くにもエコバッグ持参がもはや当たり前になった今日この頃ですが、改めて最近その可愛さを噛み締めているエコバッグがあります。

それが「OPENEDITIONS」。アメリカ サンフランシスコ発のエコバッグブランドです。

スーパーのレジ袋を模したキッチュなデザインながら、総刺繍と高級感のある作り。可愛いなと気になりつつも結構なお値段がゆえに(6,000円程度)長い間購入を迷っていたのですが、今年はじめについに思いきって購入!
以来使うたびに「買ってよかった」としみじみ実感しています。

馴染みのあるレジ袋の形状をしつつも抜群の存在感なので、仕事帰りのジャケット姿にもすんなりマッチ。なんだったらこのエコバッグの方がメインバッグ!?と思われてもおかしくないくらいのデザイン性の高さです。 

慌ただしいルーティーンを回す毎日の中で、ふと気持ちをあげてくれる生活雑貨の存在は貴重。もし同じように迷っている方がいらっしゃったら、心の底から購入をおすすめします〜!

Domanist

杉本 緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。

Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎590円なんて信じられない! ZARAのエコバッグはコスパ最強
▶︎「COEL」のミニエコバッグはおしゃれで便利な名品

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事