うずらの卵のようなコレ、一体何に使うもの?【スリコで150円】の便利アイテムなんです | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.07.17

うずらの卵のようなコレ、一体何に使うもの?【スリコで150円】の便利アイテムなんです

水回りの小物は、湿気に強い珪藻土のアイテムで揃えてみてはいかがでしょう。スリーコインズでおしゃれな珪藻土グッズを見つけたので紹介していきます。

Text:
古瀬紅音
Tags:

大人気の培養土シリーズ

おしゃれで使いやすい雑貨が揃うと人気のスリーコインズ。頻繁に発表される新商品はどれも魅力的で、店舗に行く度にあれこれ買ってしまいますよね。そんな〝スリコ〟でまたまたかわいいアイテムを発見しました!

■3coins|珪藻土歯ブラシ立て 165円(税込)

コロンとしたフォルムがかわいらしい、珪藻土の歯ブラシ立て。珪藻土は乾きやすく湿度に強いので、水回りに特におすすめな素材です。そんな便利な素材でありながら、カラフルな石が散りばめられたデザインがさすがスリコ!

しっかりと重さがあります

手に持ってみるとかなり小ぶりな印象。しっかりと重さがあるので、歯ブラシを支えてくれそうです!このサイズ感なら、スペースが小さい洗面所の場合でも安心して使えそう。

▼歯ブラシ立てとして使用してみました

シンプルすぎないデザインがかわいく、洗面台にすっきりと馴染みました。今の時期は特にカビが不安になるので、水回りの小物は珪藻土で揃えられと安心。

スリコではトレーなども珪藻土シリーズで展開されていたので、立ち寄った際は探してみてはいかがでしょう。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事