Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE マスク

2021.07.23

血色感・フィット感・着用感すべてよし!〝SPUN MASK 立体型〟はやっぱり優秀だった【不織布マスク】

 

探しに探し、ようやく出合えた「SPUN MASK 立体型」。マスク担当ライターの岡本が着用感をレポートします!

さすがの機能性!SPUN MASK 立体型が優秀すぎた

以前、WebDomaniにてご紹介したSPUN MASK。実はこのSPUN MASK、立体タイプも販売されているんです。個人的に立体マスクが好きなので、かなり前から欲しいと思っていましたが、なかなか売っていない…。探しに探していると、ようやく近所のドラッグストアに入荷していました。

SPUN MASK 立体型

SPUN MASK 立体型▲価格:7枚入¥437/全4色(ブラック・グレー・ベージュ・ピンク)

こちらがSPUN MASKの立体型。全4色展開ですが、今回はベージュとピンクの2色を購入しました。

おすすめポイント1:顔の血色がよくなる

SPUN MASK 立体型

今回購入したピンクとベージュは、顔の血色がよくなる血色マスクとしても大活躍!ベージュは肌なじみがよく、肌色がワントーンアップ。ピンクはチーク効果抜群で、顔色がパッと明るくなります。ファッションを問わず使用できるのはベージュかなと思いますが、ピンクはフェミニンな印象にもなるので、どちらも個人的にはかなりおすすめです。

おすすめポイント2:持ち運びに便利な個包装

SPUN MASK 立体型

今の季節は特に、汗をかいたり、マスクへのメイク付着が気になるので替えのマスクは必須!持ち運びにぴったりな個包装タイプは嬉しいかぎりです。

おすすめポイント3:息がしやすい&メイクがつきにくい

SPUN MASK 立体型

こんな感じでかなり立体感があるので何より呼吸がしやすく、リップがマスクに付着しないのがポイント。また肌が触れる内側の素材がかなり柔らかいので肌荒れが気になる…という人にもおすすめなマスクです。

やっと出合えたSPUN MASK 立体型。メイクがつきにくく、息がしやすい上に顔の血色感もアップしてくれる優秀マスクでした。気になった方はぜひお近くのドラッグストアなどでチェックしてみてくださいね!

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
マスク肌荒れ対策に、メイクスポンジのマスク用インナーをご指名!
小顔見え、メイクがつかない、血色アップにおしゃれ見えetc。おすすめ【不織布マスク】9選

 

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!