Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2021.07.28

大量スチームでうるツヤストレートヘアが続く!【ヴィダルサスーン】の新スチームストレートアイロン

 

従来品の3倍のスチーム量で髪にうるおいを与えてくれる、【ヴィダルサスーン】の新スチームストレートアイロン。自宅にいながらツヤのあるストレートヘアを叶えてくれます。

Tags:

サロンに行けなくても、ツヤツヤのストレートヘアが叶う!

ヘアスタイルの幅が広がるヘアアイロンやドライヤーが人気の、【ィダルサスーン】の「マジックシャイン」シリーズ。本シリーズから今年新たに登場したのが、大量のスチームでツヤのあるストレートに導くスチームストレートアイロンです。髪のくせやうねりが気になりがちなこの時期、注目のアイテムをご紹介します!

スチーム量は従来の約3倍*¹!ヴィダルサスーン「スチームステーション」

ヴィダルサスーン史上最大のスチーム量を誇り、ストレートヘアが24時間続く「スチームステーション」。

ヴィダルサスーン マジックシャイン スチームストレートアイロン スチームステーション▲スチームステーション (VSS-9900/KJ) オープン価格

そのスチーム量は、ヴィダルサスーンの従来品と比較してなんと約3倍。大量のスチームで髪にうるおいを与えながら、ツヤのあるストレートヘアに導きます。2021年1月に実施された体験会では、体験者の全員が髪の乾燥やパサつきの改善を実感、体験者の96.8%が髪のツヤを実感したと回答したそう。

使用するときは付属の給水タンクに水を入れてセットすることで、自動的に給水ができます。より多くの髪をヘアセットできる大きなプレートは、5段階の温度調節が可能で、最高温度は約220℃。ヴィダルサスーン独自のシャイニーブラックコーティングが採用されており、しなやかな髪を叶えます。また、着脱可能なサイドコームが付いているので、髪をとかしながらヘアセットができるのもポイント。

気軽にサロンに行けないこの時期、自宅で簡単にヘアケアができるのはうれしい限り。髪のクセに困っている人はもちろん、オールバックやワンカールストレート、ミニマムなまとめ髪など、アレンジを楽しみたいときにもおすすめです。クセに悩んでいる人こそ、ぜひ使ってみてほしい頼もしい味方になるヘアアイロンです。

*¹【試験方法】本体タンクを満水にした状態で本体全体の重量を測定。
200℃の設定温度で3秒間スチーム放出、3秒間停止を1サイクルとして30サイクル実施した後、本体全体の重量を測定(VSS-9510と比較)。
【検査機関】株式会社消費科学研究所【測定環境】室温環境

ヴィダルサスーン公式サイト

あわせて読みたい

梅雨や夏になると悩む…【くせ毛対策】ショートヘアにも使える〝ブラシストレートアイロン〟がすごい
悩み別で選べる注目の頭皮ケア。【ヴェレダ】の〝オーガニックヘアケアシリーズ〟がリニューアル

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!