Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 癒し

2018.03.17

差し入れしたら確実に優しい先輩認定!【ファミマ】のコレにみんな夢中

 

チョコミント味ってアイスクリームに限らずファンが多いですよね。一部ではチョコミン党と呼ばれているとか。ファミリーマートで扱っているチョコミントドリンクが大きな話題を集めているので、ライターOがちょっとお疲れ気味の後輩に差し入れしてみました。

チョコミント好きが狂喜乱舞のドリンクが登場!

SNS上で話題になっていた、ファミリーマート・サークルK・サンクス限定のチョコミントドリンク。さすがの人気者、売り場でも目立つところに陳列されていて、目を引くPOPがついていました。

パッケージのスマイルマークが秀逸なかわいさ!


思わず手に取りたくなるキュートなパッケージ。このスマイルマーク(私が後から書き足したわけじゃありませんよ。そんな面倒なことするもんか)、かわいいものが好きな女性の心をわし掴みしてくれます。

日々の業務に追われ、かなりお疲れの後輩ライターに差し入れてみた!


パソコンとにらめっこしているのは後輩のライター有田千幸。実はさっき、副編集長(←なんとかを着た悪魔みたいなヒトなんです)に厳しいことを言われていたのを横目で見てしまいました。

というわけで、本当は自分が飲みたかったけど、はいどうぞ。

「うっわー。ありがとうございます。チョコが濃厚!甘さのあとにミントの清涼感がスーッと喉を通って、疲れた今の私にぴったりなドリンクじゃないですか。甘さで疲れを癒し、清涼感でリフレッシュできるから、疲れている働き女子におすすめですね。これ。机の上にあるとスマイルマークが癒してくれますし♡」とお気に入りの様子。

普通に飲めばいいものを、味の解説までするようになったのは、ライターとしての成長の証でしょうか。

確かに値段も178円(税込)とお手頃なので、疲れたときのお供に最適な予感。後輩に厳しいことを言った後に渡すといいかもです(職場の空気って大切ですよね?直接は言えないケド)。数量限定なので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!