Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO プレゼントキャンペーン

2018.03.24

【プレゼント】大人の春メークに!ひと塗りで、透明感とツヤが手に入る秀逸チークを5名さまに

 

まさにパウダーとクリームのいいとこ取りな優秀チーク!シスレーならではの極上のつけ心地で、頬にツヤといきいき発色を与えるアイテムをメルマガ会員5名様にプレゼントします!

Tags:

1本で美しい発色、透明感のあるツヤ、うるおいを叶える

植物の恵みと先端技術の融合により、スキンケア、メークアップアイテムを生み出しているシスレーの「フィト ブラッシュ ツイスト」は、スティックタイプのフェイスカラー。
頬にすーっと直塗りしたら、指の腹でとんとんとなじませる。それだけで、いきいきとしたツヤのある頬が完成します。クリームのような極上の心地よさで肌に溶け込むようになじんだ後、繊細なパウダーに変化するので、密着感が高くきれいな仕上がりが持続。クリームチークの発色のよさと、パウダーチークのような繊細さを合わせもちながら、持ち運びにも便利なスティックタイプで気軽にメイクアップを楽しむことができます。

シスレー「フィト ブラッシュ ツイスト」 ¥6,700+税

シアバターとカメリアオイルを配合し、肌にうるおいを与え、乾燥を防ぐ効果があるのも、スキンケアに定評のあるシスレーならでは。

今回は、全4色の中から、いきいきとした表情を生み出してくれるカラー No.3 パパイヤをチョイス。肌色を明るくし、いきいきとした表情を生み出すヘルシーなコーラルカラーは、新しい季節の気分にぴったり。春のファッションに合わせて、メークもブラッシュアップしてみてはいかがでしょうか。

Domaniメルマガ会員5名様にプレゼント!

今回ご紹介したシスレー「フィト ブラッシュ ツイスト No.3」を5名様にプレゼント。
早速「Domaniメルマガ会員」になってお申し込みください。
※既存会員の皆様もご応募できます。

応募締切:2018年4月13日(金) 

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!