Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ネイル

2021.08.03

ネイルが格段に塗りやすくなる優秀ネイルパッド【100均名品】

 

ダイソーで発見したセルフネイル派の救世主アイテム。ネイル時の小さなストレスを解消してくれて、ムラのない仕上がりを助けてくれる優れものなんです。

Text:
古瀬紅音
Tags:

セルフネイル派の救世主!

セルフネイルは乾かす間の動きが制限されたり、気づかないうちに机を汚してしまったり…。なにかと不自由を感じることもありますよね。いつも紙を敷いてポリッシュを塗っていた私ですが、このアイテムを見つけてからぐっとネイル時間が楽になりました!

■ダイソー|激盛れ爪クラブ 110円

kemioさんがプロデュースしたという、マニキュアパッド。足用はよく見かけますが、スタンドのような大きな形はなんだか珍しい。ふたつ入っているのかと思いきや、中は一組2パーツが入っていました。

取り出してみると、大きめのパッドが二種類入っています。重ねて入れることでひとつのスタンドのようになる仕組み。凹凸部分にはめ込んでみると…

しっかりと高さのあるスタンドができあがります。このままの大きさだと場所を取りそうですが、分解すれば収納もスマート。ネイルの仕様に合わせて、2パターンの使い方ができます。

シンプルにネイルパッドとして

指をはめ込めば、ネイルパッドに。この上で塗ることで、マニキュアを飛ばしてしまったり、ネイルの途中で動かしてしまったり…なんてトラブルも防げます。フットネイルにも使えるので、ひとつ持っていれば安心。

細かいネイルアートにも

細かいネイルアートを施す場合には、ギュッと握って使えます。爪を固定できるので、はみ出してずれてしまう!なんてハプニングも防げそう。利き手じゃない方でネイルをするのが大変ですが、これを使うと安定しやすくラクちん。

あるのとないのとでは大違いのネイルパッド。ひとつ持っていれば手にも足にも使えるので、サンダルで足のネイルも気にしたい今の時季、大活躍のアイテムです。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!