Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY マッサージ・エクササイズ

2021.08.02

買って大正解!インテリアに馴染む〝おしゃれエクササイズグッズ〟

 

暑くて運動なんてできない!というワーママにオススメ。 自宅で気軽に楽しく運動できちゃうグッズをワーママエディターN子が紹介します。

Tags:

おしゃれエクササイズグッズを買ってみた!

おうち時間がすっかり長くなり、運動不足になりがちですよね。ワーママエディターN子も、趣味の韓ドラをソファでゴロゴロ横になって見る日々が続きすっかり体が怠けてしまいました。。。そこで、インテリアに馴染む&気軽に運動できる優秀エクササイズクッズを購入!無理せず楽しく運動できて良かったので紹介します!

【買って良かったグッズ1】ジェリーフィッシュチェアー

スウェーデンのデザイナーが手がける、ユニークでモダンなバランスボールチェア!すぐ転がってしまうバランスボールと違って固定されているので安心してチェアとして使えるんです!インテリアに馴染むおしゃれなデザインでカラーや柄バリエも豊富。デスクワークやテレビを見る時に座れば、自然にバランスを取るため良い姿勢になっていいんです。座るだけで気分転換になるし楽しくて親子で気に入っています!使わない時は、バランスボールの空気を抜けばコンパクトに収納できるのもいい!約12,000円ほどでした。

【買って良かったグッズ2】ジムテリア シェイプキューブ

こちらクッションのように見えて、実は特殊素材でできたトランポリンなんです!元々子ども用のトランポリンを持っていましたが、見た目も悪く大きくて邪魔、すぐボロボロになっていまい破棄。でも、子どもがトランポリン好きだし、私も運動したいと思っていたので購入!部屋に置いても邪魔にならないコンパクトでおしゃれなデザインが◎。衝撃吸収クッションを重ねた静音設計&底面には滑り止め付きなので、マンションでも安心して使えます。小さくジャンプするだけでも、高い運動効果も期待できそう。普段はミニソファとして使って、気が向いたらジャンプして家族みんなで楽しんでいます! こちらは約18,000円ほど。

これらを買ってからは、韓ドラを見ながらエクササイズができて一石二鳥!ジムに行かなくても、自宅で気軽に運動できて時短も叶い大満足。最近は、おしゃれなエクササイズグッズが増えてきているので、皆さんもぜひチェックして見てくださいね!

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やホテル、インテリア好きな小学生の男子ママ。昨年のステイホームをきっかけに「愛の不時着」にハマりすっかり韓国ドラマの虜に。最近は「ヴィンチェンツォ」「結婚作詞離婚作曲シーズン 2」が私的HIT!韓国ドラマを見るのが日々の楽しみ♡

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!