Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY メイク

2018.04.04

お悔やみは急なもの。でもネイルは急に落とせない!そんなときに知っておくべき救世主現る

 

せっかくジェルネイルしたのに、落とさなきゃ…。そんな経験ありませんか?いや、落とさなくて大丈夫です。ネイルで隠しましょう!

Tags:

シーンにそぐわないジェルネイルを一瞬だけ隠したい!を叶えるアイテムが登場

ジェルネイルを楽しんでいる人が多い中、どうしたって派手なネイルが好まれないシーンというのが存在します。一度つけたら長持ちするのがジェルのいいところだけれど、基本的にサロンに行かなければ落とせないのが困りもの…さあどうする、となるわけです。そんなときの救世主が登場!急な場面でも派手なジェルネイルに 応急措置ができる「DAILY NAILLY(デイリーネイリー)1Day ネイル隠し」。2018 年 4 月13 日(金)から、一部バラエティショップやリベルタオンラインショップなどで発売になります。

上から塗ってお湯でオフできるという簡単さに感謝!

凹凸のある派手なジェルネイルも簡単に隠せて、応急処置可能。どんな手にも馴染みやすい、ナチュラルなピンクベージュの色を採用。ペンタイプでポーチに入れられるので、持ち運べるところも賢い!そして30秒の速乾性で、時短もできちゃいます。サッと塗って隠せるなんてありがたさしかありません!

派手なネイルでも本当に隠せる?

お疑いのアナタ、見てください!派手なジェルネイルがピンクベージュの落ち着いたカラーに早変わり。これなら急な「面接」「お葬式」「商談」等の緊急事態に対処できますよね!しかもオフする時は、40℃のお湯につけるだけで、簡単にはがせちゃいます。

「しっかり隠せる、時間がかからない、簡単にお湯で落とせる」の良いところ勢揃いのアイテムですよね。このアイテムは私も待望していました!発売されたら、早速買っちゃいます。忙しい女子の味方、「ネイル隠し」おすすめです。

【商品概要】
商品名:DAILY NAILLY 1Day ネイル隠し
価格:¥1,400(税抜き)
※速乾性がある為、1度に何度も塗り足すとムラになりやすいです。
※マニキュアの上から使用する場合、本品を落とす際に一緒に剥がれてしまう可能性がある為、オススメしません。
※仕上がりには個人差があります。
※ジェルネイルの状況によっては、本品をはがす際、一緒にはがれることがあります。

DAILY NAILLY 1Day ネイル隠し

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!