コーデに困った朝も頼れる!黒のオールインワン3選 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.09.07

コーデに困った朝も頼れる!黒のオールインワン3選

Domanist光延樹里が夏の間とにかくヘビロテしたアイテム、それが黒のオールインワン。きちんともカジュアルもOKな着回し力抜群の黒のオールインワンの魅力を語ります。

Tags:

ママに朗報!黒のオールインワンって何かと便利なんです!

数ある洋服の中でもオールインワンの所持率が高いのですが、なぜなら「パパッと着れておしゃれ見えする万能アイテム」だから。

この夏も娘の習い事や、ちょっと近所に出かけるときもコーディネートに悩まなくて済むうえにオールインワンをきていると褒められることが多いんです。

この夏大活躍した黒のオールインワンをご紹介します。

1:birthday bashのオールインワン

袖のフリルと、ツルッとした生地とストンと落ち感のあるデザインがお気に入り♡これは本当に褒められアイテムで、どこにもないデザインがお気に入り。

2:ティティベイトの半袖オールインワン。

前後潔く開いたVネックが女らしく、程よいゆとりとウエストの細身で、メリハリあるデザインがスタイルアップを叶えてくれます。

3:セレクトショップで一目惚れしたオールインワン。

大分の路面店にあるBarbie Dollというセレクトショップで見つけて即買い。

一見ワンピースかなと思わせる変わったデザインと、軽くて涼しく過ごせるこのオールインワンは今年仲間入りしたお気に入りの1つ。

オールインワンって少し手を出しにくいと思うママもいるかもしれませんが、黒ならそんな心配も無用です。素材や形にもよりますが、私はスニーカーを合わせて運動会に参加したり、パールネックレスとピアスをしてヒールを合わせてお祝いの席にも参加したりも。ジャケット合わせでオフィスに行けるデザインを現在は探しています。

コーディネート考え知らずで、黒なら手持ちの服に合わせやすく、ジレを羽織ったり、秋になったらロングカーディガンを羽織ったりと着回し力も十分。

みなさんもお気に入りの黒のオールインワン、見つけてみませんか?

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎【30~40代おしゃれワーママは何着てる?】金融ワーママは洗練度の高さを感じさせる効きのよい小物使いがカギ!
▶︎今買って秋も大活躍する〝ロングシャツワンピ〟は大人ピンクをご指名

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事