Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2021.09.15

NUMBER SUGARで絶対買いたいのは、キャラメルクリームとジンジャーシロップ

 

いつもと違う〝少しいいもの〟として手土産の鉄板になっているNUMBER SUGAR。キャラメルのみならずキャラメルクリームとジンジャーシロップもおいしくて人に贈りたくなる名品です。

Tags:

キャラメルが有名なNUMBER SUGAR

見かけるとつい購入して人に贈ったり、ご褒美に食べたくなるのがキャラメル。キャラメル目当てで店頭に入ったものの、目に止まったキャラメルクリームとジンジャーシロップをご紹介したいと思います。

キャラメルクリーム

ペースト状のキャラメルなのでパンに塗ったり、アイスにかけたりできるとおすすめいただき購入。私が選んだのはミルクとキャラメルです。

教えていただいた通りパンに塗って食べみたところなんだか特別感を感じました。娘にバレないようにこっそり食べています(笑)。

ジンジャーシロップ

No.8であるジンジャーキャラメルの製作時に取れたシロップにレモンを加えて仕上げたジンジャーシロップと聞き、ジンジャーキャラメルとジンジャーエールが大好きな私は買うしかなかったジンジャーシロップ。

グラスにたっぷりの氷を入れ、シロップを大さじ2杯と炭酸水120cc注ぐだけで簡単にできます。

絶品の2品をぜひお試しあれ!

Domanist

奥田陽子

1児の母。20歳までモデル事務所に所属し、ミス・ユニバース・ジャパン九州大会の佐賀地区でグランプリを獲得。現在は子ども服を販売するECサイトの運営を行うかたわら、イベント会社にも勤務している。
Instagram:https://www.instagram.com/babys_breath77/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!