3D立体でメイクがつきにくい!不織布マスク「JewelFlapMask」って知ってる? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.09.16

3D立体でメイクがつきにくい!不織布マスク「JewelFlapMask」って知ってる?

正直、不織布マスクってどこのものでも同じなのでは?と思っていたのですが、3D立体でしかもメイクがつきにくいものを発見。これがめちゃくちゃいいんですよ。さっそくシェアしたいと思います!

Text:
川口ゆかり
Tags:

鼻部分からピタッと隙間なくつけられて安心!

JewelFlapMask

イチオシは〝Jewel Flap Mask〟(20枚入り¥1,480)。私が注文した際は特典として+2箱に冷感布マスク付きだったので60枚ちょっとで¥1,480(送料込)と、お得に購入できました。鼻の部分にノーズワイヤーが入った3D立体タイプで上下左右ぴったりとフィットしてくれます。もちろん、高密度4層フィルターが空気中の花粉やホコリ、ウィルス飛沫をしっかりブロック。平たい箱に梱包されているので、宅配ボックスがないお宅でもストレスフリーに受け取りができるのも好ポイントですよね。

5枚ずつ包まれたマスクが1箱に入っており、実にコンパクト

JewelFlapMask

難点をひとつ挙げるなら、カラーのバリエが多すぎること。これって利点でもあると思うけど、私みたいな優柔不断はたくさん選択肢があると困ってしまう(笑)。悩みに悩んで大人用にカジュアルカラーシリーズのアイスグレー、子供用に血色カラーシリーズのHoneyを購入しました。あまりの人気で生産が追いつかないようで、届くまでにかなり待ちました……。

さっそくつけてみた!

JewelFlapMask

サイドは耳が痛くならない平ゴム仕様。ほかの不織布マスクに加えて内側に空間ができるので呼吸もしやすく、メイクもつきにくいと優秀なんです。撮影現場で同じマスクをつけているスタッフやモデルちゃんに最近よく会う(笑)。

JewelFlapMask

子どもたちもこのマスクがお気に入りで、毎日学校につけて行ってます。コロナ禍においてマスクは欠かせないアイテム。少しでもストレスなく、安心できるものを使いたいですよね。

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

あわせて読みたい
▶︎夏マスクにおすすめ! ひんやり接触冷感・涼感マスク34選【大人用・子ども用】
▶︎顔色よくきれい見え!おすすめ血色マスク6選【不織布マスク】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事