マスク生活のストレスはこれで解消!〝PREMASK〟のここがスゴイ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.08.25

マスク生活のストレスはこれで解消!〝PREMASK〟のここがスゴイ

これまでの従来型マスクでは両立出来なかった飛沫の防止と、息苦しさからの解放の両立が叶うと話題の【PREMASK】から、おしゃれさを兼ね備えた新色が登場。人気が予想されるためお早めのチェックをおすすめします!

Tags:

人気必至!2重構造マスク〝PREMASK〟に新色が仲間入り

コロナ禍のマスク着用において必須なのが、飛沫防止対策。ただ、飛沫対策は大事だけれど、息苦しさが気になる。これまでの従来型マスクでは両立出来なかった飛沫の防止と、息苦しさからの解放の両立が叶うと話題の「PREMASK」から、8月下旬にツートンカラーの新色が登場します。

PREMASK

PREMASK▲価格:2枚入り ¥1,738/カラー:7タイプ(ホワイト×グレー・グレー×ホワイト・ブラック×グレー・ネイビー×ホワイト・ベージュ×グレー・ピンク×ホワイト・ライトグリーン×ホワイト)

ここがすごい1:飛沫の防止と息苦しさからの解放を両立

プレマスクは、本来マスクの飛沫防止と息のしやすさを両立できる、ハイブリッドマスク。口元をしっかり押さえる1層目と、口元、鼻全体を覆う2層目で飛沫をしっかり防止。1層目と2層目が分かれていることで、鼻との間に空間を作り、鼻呼吸がラクにでき、息苦しさや蒸し暑さなどのストレスから解放してくれます。

ここがすごい2:匂いの嗅ぎ分けができる

不織布マスクをしていると匂いに鈍感になってしまいます。ただ、仕事上臭いを嗅ぎ分けることが必要な人もいます。プレマスクは鼻呼吸がしやすく、匂いを嗅ぎ分けることができるので、飲食店勤務の方や調理場で作業を行う人にもおすすめ。

ここがすごい3:メガネが曇りにくい

マスクの着用によって、メガネが曇ってしまう…なんてことはありませんか?プレマスクは、鼻から息を吸うときもはく時も、1層目と2層目の間から下向きに息が出入りするのでメガネが曇る心配はありません。

こんなの欲しかった!というポイントが詰まった2層構造マスク「PREMASK」。今回新登場するカラーは、8月下旬より発売開始です。

【商品情報】
商品名:PREMASK
価格:2枚入¥1,738
カラー:7タイプ(ホワイト×グレー・グレー×ホワイト・ブラック×グレー・ネイビー×ホワイト・ベージュ×グレー・ピンク×ホワイト・ライトグリーン×ホワイト)
サイズ:S〜Lサイズ
販売サイトはこちら

こちらの記事もたくさん読まれています
冷感がずっと続く!高機能さでおしゃれな〝ANYe®︎〟のマスク【夏用マスク】
マスクでヨレる…。夏の化粧崩れ防止に最強の下地発見!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事