Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE レストラン

2021.10.09

二子玉にいながらLA気分!居心地の良さが格別な【グリーンハウス by マーサーブランチ】

 

グリーンに囲まれた明るくて開放的なカフェはママ友ランチにピッタリ!ワーママエディターN子もお気に入りの二子玉川「グリーンハウス by マーサーブランチ」を紹介します!

Tags:

まるでLA!? 西海岸の空気感を味わえる開放的なカフェ

駅前で便利!今年の春にオープンした玉川髙島屋S.Cの屋上にあるカフェ【グリーンハウス by マーサーブランチ】がおしゃれで居心地良くてオススメ!日差しが降り注く店内は、グリーンに囲まれリラックスできる空間。ゆったりしたソファが置かれたテラス席も広々として気持ちがいいんです!爽やかな風を感じられるテラスは、今の季節にピッタリ!快適さを追求するワーママエディターN子も通うお気に入りのカフェなので紹介します。

 

名物のブリオッシュフレンチトーストが付いたブランチが美味しい!

焼きたてのブリオッシュフレンチトーストとメインディシュが選べるブランチメニュー(税込1,900円)はバリエも豊富。写真手前はStaub鍋 挽き肉とナスのトマト煮込み、奥は5種類野菜のファーマーズサラダ。どちらもボリュームたっぷりで美味しい!デザートも豊富で【マーサー ビス エビス】で大人気のシフォンケーキも食べられるのも嬉しい。ディナータイムは、ピザをはじめカリフォルニアイタリアンを堪能でき、1日3組限定でテラスで手ぶらBBQプランもあり!心地よい風にあたりながら、気軽に都内でBBQを楽しめます。

グリーン溢れる屋上庭園と繋がっているので、子どもが飽きない!

お店と繋がっている玉川髙島屋S.Cの屋上庭園には、子どもが喜ぶハンキングチェアや、ちょっとした遊べるスペースも。食事に飽きたらすぐに遊びに行けるのが◎。ママ友からファミリーまで、幅広く楽しく過ごせるのも魅力。

都内で気軽にリゾート気分を楽しめてリフレッシュできる!

ベビーカー入店OK、キッズメニューもあり。もちろんテイクアウトもやっています。大人気でいつ行っても賑わっているので、予約して行くのがオススメです。ぜひチェックしてみてくださいね!

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やホテル、インテリア好きな小学生の男子ママ。ステイホームをきっかけに「愛の不時着」にハマりすっかり韓国ドラマの虜に。新大久保によく出没。最近は、推しのキム・ソンホが出演している「海街チャチャチャ」に夢中!韓国ドラマを見るのが日々の楽しみ♡

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!