Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE レストラン

2021.08.28

カワイイが大渋滞!原宿の「ピーナッツカフェ」はたまらない空間

 

みんな大好きスヌーピーがいっぱい!近場のお出かけでも十分にテンションがあがるカフェが原宿にオープンしました!

Tags:

かわいすぎるスヌーピーカフェが原宿にオープン!

8月1日に原宿にオープンした 「PEANUTS Cafe サニーサイドキッチン」。スヌーピーで埋め尽くされた店内で、ピーナッツの仲間たちが大好きなドーナッツやオープンサンドなどヘルスコンシャスなメニューを楽しむことができます。

気になるお店、外と中はこんな感じ!洗練された雰囲気なので、大人同士でも気兼ねなく入れます。

カトラリー類やナプキン、コースターまでもしっかりスヌーピーなのが、気分があがります)ナプキンとコースターは持ち帰り可能ですが、店内で販売もされていましたよ!

おすすめはこちらのテラス。
スヌーピーのぬいぐるみが全席に置いてあって、だっこしながらカフェを楽しんでもよし、犬小屋に戻してあげてもよし(笑)

ドーナッツはテイクアウトも可能。こんなボックスに入れてもらえるので手土産にもピッタリ。グッズを販売しているショップが併設されていて、店内で使われている食器類やグラノラなんかも販売されています。

カフェだけど、席はネットで予約が可能なので、待ったり込み合ったりする心配なしなのも嬉しいですね。

何かと込み合うアミューズメントパークには、まだまだ行きづらいですが(涙)こんなかわいいキャラクターがたくさん場所で、カフェ+αを楽しむのはいかがでしょうか?

※撮影時のみマスクを外しています。
※新型コロナウイルスの状況により営業時間が変更になる場合があります。最新情報は公式HPをご覧ください

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya

あわせて読みたい
▶︎行列ができる食パンを心ゆくまで!今だから楽しみたい朝活のススメ
▶︎2021年夏、東京のおすすめ【絶品かき氷】3選

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!