行列ができる食パンを心ゆくまで!今だから楽しみたい朝活のススメ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2021.07.13

行列ができる食パンを心ゆくまで!今だから楽しみたい朝活のススメ

コロナ禍で減少傾向にある外食機会…。特に夜は時間制限等もあり、なかなか満喫しづらいのが現状。ならば!と、発想の転換で外食はもっぱら「朝」で楽しむようになりました。中でもおすすめのパン好き必見のお店をご紹介します。

Tags:

人気のパンが楽しめる!朝活におすすめのカフェ

パン好きの間ではもちろん、東京の人気ベーカリーとして有名な代々木にある「365日」はメディアなどでも度々取り上げられるので、名前だけはご存知、という方も多いのでは?

この「365日」のパンを「心ゆくまで」味わうことができるのが、代々木にある「365日」本店からさらに奥にはいったところにある系列店「15℃」なんです。朝7時から通しで営業されていますが、中でも特におすすめしたいのモーニング!

ベーカリー「365日」は行列をしていても、カフェ「15℃」は、時間帯によってそんなに混んでいないことも!? こちらのモーニング、種類はとっても豊富。パンだけでなくごはんやヨガボウル(サラダ)なども選べます。

でも、何といってもおすすめしたいのは「365日 ぱん」。サラダもたっぷり、卵もいい焼き上がり、サイドはサーモンやベーコンなどチョイスが可能です。

そしてこちらがメインのパン!!「365日」で販売されている食パンが3種類もサーブされます。

右から
北海道x食パン 独特な柔らかさでミルクとバターの香りが濃厚
福岡x食パン 生クリームを利用したもっちり系・弾力多め
365日x食パン 甘さの香りのバランスが取れたもっちりめ、一番スタンダード

この3つの食パンを食べ比べながらいただく至福のモーニング!そして、なんと!!この食パン3種類は1回お替りが可能なんです。人気の食パンを最大6枚食べられる、なんとも贅沢…。

食パンのお持ち帰りはモーニングが終わる11時以降のようですが、その他のパンやケーキ類はモーニング時間帯でも購入可能です。

ベーカリーの行列を横目に、優雅に食パンが心ゆくまで楽しめる…。ちょっと早起きして足を延ばしたい、おすすめモーニングです!

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya

あわせて読みたい
▶︎朝活で楽しむ築地カフェの〝絶品朝ごはん〟【withコロナのお出かけ事情】
▶︎480円で豪華モーニング!東京・自由が丘『LATTE GRAPHIC』とは?【川口ゆかりの丁寧な暮らし】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事