Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO プレゼントキャンペーン

2018.04.14

【プレゼント】ゲランの新作で紫外線、大気汚染、ブルーライトからも肌をプロテクト

 

働く女性にとっての大敵、紫外線・大気汚染・ブルーライトからパワフルに肌をプロテクトしてくれる効果と、透明感と輝きにあふれる美肌へ導くテクノロジーを兼ね備えた至高のアイテムをメルマガ会員2名様にプレゼントします!

Tags:

外でも室内でも、私たちのお肌をプロテクト!

至福の時間をもたらすスキンケアラインとして、女性たちを魅了してきたゲランの「オーキデ アンペリアル」。長い間美しい花を咲かせ続けることで有名なオーキッド(蘭)のもつパワーに着目したこの多機能エイジングケアラインに、この春新たなアイテムが加わりました。

「オーキデ アンペリアル ザ プロテクター」は、ロングUVAなどの紫外線、大気汚染物質はもちろんのこと、ブルーライトからも肌をプロテクト。室内外のあらゆる刺激から肌を保護し、肌本来の明るさと輝きを守ってくれる頼れるアイテムです。

ゲラン「オーキデ アンペリアル ザ プロテクター」SPF50/+ + +  19,200円+税

肌にスッとなじむ軽くなめらかなテクスチャーで、化粧下地としても使えるので、日々のスキンケアの最後のステップに。つけた瞬間から肌色を均一に整えて上質なツヤを湛えた透明感あふれる肌に導いてくれます。

働く女性にとっての大敵、紫外線・大気汚染・ブルーライトからパワフルに肌をプロテクトしてくれる効果と、透明感と輝きにあふれる美肌へ導くテクノロジーを兼ね備えた頼れる存在! 春夏のお肌の心強いパートナーになってくれそうです。

Domaniメルマガ会員2名様にプレゼント!
早速「Domaniメルマガ会員」になってお申し込みください。
※既存会員の皆様もご応募できます。

応募締切:2018年4月28日(金) 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!