Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2021.11.01

〝0秒〟で自信とツヤに満ちた髪へ!TSUBAKIのヘアパックはリピート確実の名品【編集部員のハマりもの】

 

スペシャルヘアケアは面倒…という方にこそおすすめしたい、0秒で洗い流せるヘアマスクを紹介します。

Tags:

髪がうるツヤに仕上がるヘアパック

おこもり時間が増え、ヘアケアをサボってしまったことにより、毛先がパサパサに…。スペシャルケアを取り入れたく探し求めた結果、待ち時間なくうるおいのある髪に導くアイテムに出合いました!

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

tsubaki ツバキ ヘアパック ヘアマスク プレミアムリペアヘアマスク トリートメント

リッチなカラーで、売り場でも目を引くパッケージです。

プレミアムリペアマスクは、美容成分を髪内部にとどめて、ぴたっと密封。これにより、毛先までツヤに満ちたなめらかな髪に仕上がります。

tsubaki ツバキ ヘアパック ヘアマスク プレミアムリペアヘアマスク トリートメント
イチオシしたいポイントは、なんといっても「待ち時間0秒で洗い流せる」こと。トリートメントを塗布してから数分という絶妙な待ち時間、マッサージしたりして過ごしていたものの、その時間を億劫に思ってしまうことも。こちらのヘアマスクは、なじませた後にすぐすすいでも高いトリートメント効果があるので、ゆっくり時間をかけられない日でも取り入れやすいのが魅力です。

tsubaki ツバキ ヘアパック ヘアマスク プレミアムリペアヘアマスク トリートメント
シャンプーまたはコンディショナー後、軽く水気をきってからが出番。手に取ってみると、とろっとしっかり感触のあるテクスチャーです。髪に塗布していくと、しっとりなじみました。上品で華やかな椿蜜果の香りが広がり、すぐに流すのが惜しい気持ちにもなりつつ、全体になじませたところで洗い流していきます。洗い流すまでに、1分もかかりません。

髪の傷みが気になる日や、大事な用事がある前日など、週1〜2回を目安に使用しています。リラックスできる香りで、待ち時間のストレスもなく、つるんとした手触りに仕上がるヘアマスクは、もう手放せない予感!日々仕事や家事で手一杯の方や、トリートメント時間が待てないという方は、ぜひ一度試してみてください。

※今回紹介したアイテムは取材時の情報であり筆者個人の感想です。

画像ALT

ライター

近藤亜衣子

テレビ番組やwebメディアの動画編集職を経て、Web Domaniへ。夢は全国制覇し、地酒を飲むこと。コスメ情報のキャッチ、しまパトが大好きで、ズボラ・プチプラがバレずに褒められることに喜びを感じている。気分をネイルカラーに反映しがち。

こちらの記事もたくさん読まれています

洗い流さないヘアトリートメントでパサつき対策!おすすめの選び方や使い方は?
頭皮のべたつき&ニオイを改善! おうちでできる炭酸シャンプーで頭皮環境を整える【美容師の購入品】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!