Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2021.11.02

濃厚なマロンの味わいにうっとり。ハーゲンダッツの秋限定フレーバー

 

ハーゲンダッツから期間限定で「リッチ マロン」が新発売。濃厚なマロンとラムの味わいを楽しめるアイスクリームで、秋を味わってみてはいかがでしょう。

秋アイス、あなたはどっち派?

ハーゲンダッツより、秋の期間限定フレーバーが発売されています。マロンが主役の「リッチ マロン」は、10月26日にスタートしたばかり。ラムが香る贅沢な味わいは、毎日頑張るご褒美にぴったり。先行して販売されている「林檎のカラメリゼ」と合わせて、秋の味覚を食べ比べてみてはいかがでしょう。

ふんわりラム香る、贅沢なマロンフレーバ―

新発売の「リッチ マロン」は、マロンの濃厚な味わいとラム酒*の芳醇な香りが楽しめる、スイーツ仕立てのアイスクリーム。マロン粒とマロンソースが入ったクリーミーなマロンアイスクリームは、栗好きにはたまりません。

*アルコール分0.1%を含む。

濃厚なマロンペーストに豊かなコクを感じるミルク、そして薫り高いラムが加わったことで、くちどけなめらかなマロンアイスクリームに。混ぜ込まれたマロン粒は、ほくっとした食感を楽しめます。

じっくり煮詰めた林檎にうっとり

発売中の「林檎のカラメリゼ」(税込319円)は、りんごの甘酸っぱさとカラメルアイスクリームのほろ苦さが織りなす、絶妙なハーモニーにうっとり。中にはしゃりっとした食感を楽しめる、カラメリゼりんご果肉が混ぜ込まれています。

 

ほろ苦いカラメルアイスクリーム、食感をたのしめるりんご果肉、甘さとほろ苦さのバランスはまるでスイーツのような味わいです。ハーゲンダッツならでは濃厚なコクの中に、軽やかなりんごが加わった秋ならではのフレーバーを、毎日のちょっとしたご褒美にいかがでしょう。

どちらも食べたい魅力的な秋の限定フレーバー

濃厚なマロンとラムの香りを楽しめる「リッチ マロン」と、ほろ苦いカラメルと甘酸っぱいりんごが魅力の「林檎のカラメリゼ」。どちらもご褒美にぴったりな、スイーツ仕立ての味わいです。期間限定なので、コンビニやスーパーで見かけた際はお見逃しなく!

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!