Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.11.09

見つけたら買い!「カウブランド 赤箱」の数量限定ボディクリーム

「カウブランド」の赤箱(しっとり)から、香りそのままにボディクリームが限定発売されていたので試してみました!

Text:
Asami
Tags:

持ち歩きたくなる、気分上がるパッケージ。

石鹸といえばカウブランド、という方も多いのではないでしょうか。しっとりな赤箱に、さっぱりな青箱、どちらも幼い頃から何箱も使ってきた筆者です。特に乾燥の気になる季節に愛用しているのが赤箱石鹸。なんと、その赤箱の香りがするボディークリームが限定発売されていました。

■カウブランド|赤箱ビューティークリーム 770円(税込)

まさに赤箱そのままのパッケージ。お馴染みのレトロな牛のデザインが、持っているだけで気分が上がります。

カウブランド 赤箱ビューティークリーム

懐かしさもあるあの優しい香り

コンパクトサイズの缶の中には、たっぷり80gのクリームが。香りはまさに赤箱! ローズ調の優しい香りがなんだか懐かしく感じます。

カウブランド 赤箱ビューティークリーム

全身に使える柔らかめのクリーム

クリームは比較的柔らかく、とても伸びが良い印象。顔にも体にも全身に使え、ベタつかないので快適です。

カウブランド 赤箱ビューティークリーム

石鹸の香りのボディクリームやハンドクリームは沢山ありますが、これぞまさに石鹸の香りそのもの。私はハンドクリームとして、香りを楽しみながら使用しています。

ロフトや東急ハンズ、PLAZAなどのバラエティショップで数量限定販売されているので、カウブランドファンはぜひチェックしてみてくださいね。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらもオススメ

秋はこれ♡ 金木犀の香りがたまらない「クシェルヨット」のハンドクリーム
キャンメイクのフレグランスシリーズ【メイクミーハッピー】って知ってる?

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事