Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2021.11.21

カッコいい男役の持ち物は人情にあふれている!元宝塚歌劇団花組男役・瀬戸かずやさんの愛用品

宝塚歌劇団を卒業したばかりの元花組男役2番手スター瀬戸かずやさんの愛用品をチェック! こだわりの持ち物を紹介していただきました。サイン入りチェキのプレゼントもありますので、最後までお見逃しなく!

Tags:

「先輩や後輩からいただいたアイテムを大事に使っています」瀬戸かずやさんのバッグの中身とは?

「どんなものがいいんですかね?」と考えながらセレクトしてくれた愛用品は、タカラヅカ時代にお世話になった上級生や、慕ってくれた下級生からいただいたもの。愛が詰まったものを大事にしている、瀬戸さんの優しいお人柄も垣間見られます。

関連記事
▶︎元タカラジェンヌ 瀬戸かずやさんインタビューvol.1|期待と不安が入り混じった退団後の今を語る
▶︎元タカラジェンヌ 瀬戸かずやさんインタビューvol.2|男役を卒業した今、ひとりの〝瀬戸かずや〟を作り上げる道へ
▶︎元タカラジェンヌ 瀬戸かずやさんインタビューvol.3|プライベートを直撃!ファッションのこだわりは? オムライスの作り方のコツは?

【バッグ】

「数年前に購入したセリーヌのラゲージ ナノの黒。コンパクトで合わせやすいのに存在感があり、愛用しています。2WAY仕様ですが、いつもはショルダーで使っています」

【〝まりんさんセット〟のバッグとポーチ】

「今年は丑年だからと、専科で元花組副組長でいらした悠真 倫(ゆうま・りん)さんが作ってくださいました。デニムとホルスタイン柄の組み合わせがカジュアルでとってもかわいいんです。ポーチと合わせて〝まりんさんセット〟、お気に入りです」

【プレゼントされたリップバーム】

「ジバンシィ ローズ・パーフェクトの001です。これは退団する時に下級生がプレゼントしてくれたもの。唇のpHによってほんのり色づくリップバームだから、ナチュラルメイクの時に大活躍。手放せない一品になっています」

「いつも使っているシャープペンシルがあるんですけど、今日持ってくるのを忘れちゃって」と残念そうな表情を浮かべる瀬戸さん。「どこでも売っているものなんですけど…」と携帯で検索して、教えてくださったのは三菱鉛筆 uni クルトガ。「芯が丸まらず尖り続けるから、ずっと書きやすいんですよ。3本くらいリピしています」。


〝まりんさんセット〟とリップバームを大事そうに、そしてうれしそうに見せてくださった瀬戸さん。編集部からの差し入れとしてハンドスプレーを渡した際も、本当に喜んでくださり私たちもハッピーな気持ちになりました。

1 2
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事