【& be】のカラーマスカラが大人の目元にちょうどいい! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2021.11.22

【& be】のカラーマスカラが大人の目元にちょうどいい!

メイクの衣替えで手っ取り早いのがカラーメイク。使い慣れないアイシャドウだと仕上がりが不安という方は、マスカラであればテクニック要らずでおすすめです。まずはこの秋冬、テラコッタカラーで印象的な目元に仕上げてみるのはいかがですか。

Text:
Asami
Tags:

マスカラだからチャレンジしやすいカラーメイク

■& be|マスカラ テラコッタ 1,540円(税込)

メイクアップアーティストの川北裕介さんがプロデュースしたコスメブランド「& be」。有名なアーティストのプロデュースということでデパコス級の価格帯を想像しましたが、意外や意外、お財布に優しい価格に惹かれて購入。

ブラック、ブラウン、テラコッタの3色展開ですが、今からの季節断然テラコッタがおすすめです。

& be マスカラ テラコッタ

ブラシに注目!

オリジナルの特許ブラシが、細かい毛を1本1本逃さずにしっかりとキャッチ。全体に液を行き渡らせることができ、ダマにもなりにくく下地なしでも綺麗なセパレートまつ毛に仕上がります。

& be マスカラ テラコッタ

「ロング&セパレート」「カールキープ」「お湯オフ」の嬉しい処方で、なおかつきれいなまつ毛を長時間キープ。

今までに無い「テラコッタカラー」

しっかりと明るいテラコッタカラーなので、今までブラウンに物足りなさを感じていた方は試してみる価値あり!

& be マスカラ テラコッタ

▼実際につけてみるとこんな感じ

& be マスカラ テラコッタ

ビューラーでまつ毛をカールさせた後、まつ毛を下から持ち上げるように塗布。光の加減でテラコッタカラーが際立ち、主張しすぎない大人の秋冬メイクの完成です。よりカラーを目立たせたい場合は、まつ毛の上側からスクリューブラシを回転させながら液をたっぷりつけるのがおすすめ。

パッケージもスタイリッシュで仕上がりも申し分ない本格派マスカラ。ぜひ一度試してみてください。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらもオススメ

これぞ究極のセパレート【エテュセ】数量限定〝マスカラ下地〟が話題沸騰中
秋メイクが盛り上がるおすすめカーキ系シャドウ3種

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事