「眉がイマイチ」を脱却できて「なりたい眉」を手に入れた | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2021.11.23

「眉がイマイチ」を脱却できて「なりたい眉」を手に入れた

マスクライフでアイブロウ悩みが止まらず悩む日々。そこでプロの力を借りて眉メンテナンスをしてきました。

Tags:

巷で噂のHOLLYWOOD BROW LIFTに行ってみた!

コロナ禍でマスクライフも早2年。以前は、フルメイクが鉄板でしたが、もはやアイブロウとアイメイクのみとなりました。

特にアイブロウはむずかしく、時間がかかるうえうまく描けないと頭を抱えたところ、SNSで発見した『HOLLYWOOD BROW LIFT』が気になり、すでに体験済みだった友人に紹介してもらい行ってみました。

私が行ったのは東横線都立大学にある、『salon』さん。もともと美容師&メイクさんがマンションの1室でされていて、ハリウッドブローのみだけではなく眉の描き方もオプションで教えていただけるというところに惹かれ、1ヶ月ほど予約待ちし、ようやく行けることに。

HOLLYWOOD BROW LIFTとは⁉︎

専用セッティング剤とスタイリング剤、 特殊なオリジナルワックスの技術によって、毛の毛流れを矯正し、 日本人特有の横に向いて生えている眉毛を根本的に改善するアイブロウソリューションです。 眉毛の根本から毛流れを強制し、 自分で一本一本を自由自在に操れるように癖づけをします。

簡単に言うと眉毛のストレートパーマのようなイメージです。

ビフォーアフター

横流れになっていた眉毛が、上に立ち上がり、さらに眉を書き足すことで今時の顔に。

眉毛周りの生毛は蜜蝋を使ったワックス脱毛していただきメイクレッスンも受け、ずっと悩みだったアイブロウも解消され満足の1時間半でした。

翌日自分で描けるか不安でしたがこの通り。教えていただいた通り眉毛を立ち上げ、足りない部分のみパウダーやペンシルで描きたしました。

アイブロウで悩んでひる人やいまどき顔を作りたい人に「HOLLYWOOD BROW LIFT」、おすすめです。

Domanist

奥田陽子

20歳までモデル事務所に所属し、ミス・ユニバース・ジャパン九州大会の佐賀地区でグランプリを獲得。イベント会社新規事業部(シニアコミュニケーション部)に勤務し、コロナによりリアルイベントが減ったため、高齢者事業に向けてオンラインイベントを毎日配信している。
インスタグラム:https://www.instagram.com/babys_breath77/

あわせて読みたい
▶︎プロが教える眉の整え方・描き方。おすすめのアイブロウアイテムもチェック!
▶︎美眉はこうして作られる!【眉毛カット】の方法と注意点(まとめ)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事