Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2021.11.27

【注目台湾コスメ】「heme」のプチプラチーク、狙うのはこの色!

韓国コスメ、中国コスメの次は台湾コスメの時代かも? 台湾発のコスメブランドhemeが日本上陸ということで早速チークをチェック。プチプラにも関わらず、肌馴染みの良い優秀アイテムでした。

Text:
Asami
Tags:

シナモンブラウンは1つで二役

■heme(ヒーミー)|ピュアチークカラー シナモンブラウン 1,320円(税込)

プチプラにもかかわらず、高級感のあるベロア生地のケースがついている高見えコスメ。コンパクトなサイズなので持ち歩きにも便利です。

Heme ピュアチークカラー シナモンブラウン

シナモンカラーは使い勝手抜群!

私がチョイスしたシナモンブラウンは、肌馴染みが良くシェーディングにぴったりのカラー。細かいラメが入っているので、秋冬メイクのチークとしても使いやすい一石二鳥アイテムです。

Heme ピュアチークカラー シナモンブラウン

絶妙なラメ感で肌馴染みが良い

Heme ピュアチークカラー シナモンブラウン

ラメは入っていますが少量なので主張は控えめ。私はノーズシャドウや輪郭のシェーディングとして使っています。普段のメイクは全体的に艶っぽい仕上がりが好みなのですが、シェーディングがマットだと浮いてしまうのが悩みだったので、この絶妙なラメ感はかなりお気に入り。

私はシェーディングとしてブラウンカラーを選びましたが、チークカラーを含め全15種類の豊富なラインナップ。マスクをつけても落ちにくいので、次はコーラル系のチークカラーを狙っています。hemeはアイシャドウもとてもかわいく人気なので、チークと合わせてぜひチェックしてみてください。

こちらもオススメ

マスク下も長時間サラサラ!〝キャンメイク〟新作パウダーは試す価値あり【30代のプチプラコスメ】
手持ちリップに重ねて使える3COINS「and us」の〝イエローリップ〟【30代のプチプラコスメ】

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事