Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2021.12.01

絶品フルーツサンドを心地よい空間で!【ダカフェ 恵比寿】が朝活に最高

大人気のフルーツサンド専門店【ダイワ 中目黒】のカフェが去年秋に恵比寿にオープン!なんと朝6:30からオープンしていて朝活におすすめのスポットとなっています。そんな注目のスポットをワーママエディターN子が紹介します。

Tags:

早朝からオープン!フルーツサンドからパフェまでメニューが充実!

愛知県岡崎市の八百屋ダイワスーパーが手がけるフルーツサンド専門店【ダイワ 中目黒】のカフェが、去年秋に恵比寿にオープン!いつも行列の中目黒店とは違って、午前中は比較的空いているので狙い目!ワーママエディターN子も、モーニングでよく利用しているので紹介します。


ショーケースに並んだフルーツサンドはテイクアウトもOK。中目黒店より種類は少ないですが、とにかく並ばずに買えるのが嬉しい!インスタ映え抜群なフルーツサンドやソフトなどメニューも豊富。モーニング(〜11:00)限定で、ホットサンドとドリンクのセットメニューや、4種類のフルーツが贅沢にのったフルーツトーストもあります。

フレッシュフルーツを使用したドリンクが美味しい!

写真上は、シャインマスカットやオレンジ、キウイなどが入ったエデンフルーツティーと黒いちじくサンド。写真下は、生しぼり神オレンジ。ドリンクは、どちらもスッキリとした味わいで新鮮なフルーツを楽しめます。

密とは無縁!広々としたテラス席が気持ちいい

▲開放感抜群なテラス席もあります。店内もゆったりとした空間なので居心地よし!

フルーツサンドは夕方には売り切れてしまう場合があるので、早めに行くのがオススメ!朝からフルーツを贅沢に味わせるので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やホテル、インテリア好きな小学生の男子ママ。ステイホームをきっかけに韓国ドラマにハマり、新大久保によく出没。韓国ドラマを見るのが日々の楽しみ♡

あわせて読みたい
▶︎至福の時間を約束する「ベージュ アラン・デュカス 東京」のアフタヌーンティー
▶︎フェンディとアニヴェルセルカフェのコラボカフェが帰ってきた!
▶︎「八百屋の作る本気のフルーツサンド」は味も見た目もインパクト大!【萌え断♡フルーツサンド】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事