Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY アイメイク

2021.11.30

圧倒的におしゃれな目元が完成!【&be】の一味違うブラウンアイライナー

 

アイライナーはブラウン派の筆者。いろんなブラウンライナーを持っているので当分新調しなくても良いのですが、本日ご紹介するブラウンライナーは買わずにはいられませんでした。

Text:
Asami
Tags:

定番ブラウンとは一味違う絶妙パールが決め手

■&be|ペンシルアイライナー ブラウン 1,320円(税込)

メイクアップアーティストの河北裕介さんプロデュースのブランド“&be”。以前ご紹介したテラコッタマスカラに続き、ペンシルアイライナーも購入。ブラウンライナーは何本も持っているにも関わらず購入に至った理由は、カラーの中に含まれた“細かいゴールドパール”でした。

&be ペンシルアイライナー ブラウン

上品な輝きのゴールドパールがキラリ

光の加減で上品に輝くゴールドパールは、大人のアイメイクにピッタリ。キラキラしすぎず、それでいて定番ブランドとは絶妙に異なるニュアンスが、控えめに言って最高です。

&be ペンシルアイライナー ブラウン

▼実際に使ってみると

&be ペンシルアイライナー ブラウン

滑らかな描き心地で、一筆書きでしっかり発色。乾いたあとは擦っても取れにくく、美しいラインが一日中続きます。ゴールドパールの効果で、ラメ系のアイシャドウとも馴染みがよいので、アイシャドウの締め色代わりに使うのもおすすめ

いつものブラウンに飽きた方もきっと満足できる一品だと思うので、ぜひチャレンジしてみてください。

こちらもオススメ

【& be】のカラーマスカラが大人の目元にちょうどいい!
ブラックでもブラウンでもない絶妙カラー!【SHEER’S】の抜け感アイライナー|アラサーのプチプラコスメ

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!