頭皮のスッキリ感が違う!SHIROの頭皮クレンジングオイルがスゴイ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYヘア

2021.12.04

頭皮のスッキリ感が違う!SHIROの頭皮クレンジングオイルがスゴイ

年齢とともにそれを実感する頭皮のお悩み。そんな時見つけたSHIROの頭皮専用のクレンジングオイルがおすすめです。

Tags:

夫婦で使える頭皮クレンジング

美容室に行った後は頭皮もスッキリして良い香りがするのに、しばらくするとベタつきや、乾燥、いやーなニオイがすることはありませんか? 私自身も年齢とともにそれを実感しています。そんなとき見つけたのがSHIROの「ニーム頭皮クレンジングオイル」。毛穴の汚れや詰まりをすっきりオフする頭皮専用のクレンジングオイルです。 

使い方は簡単。お風呂でシャンプー前に、頭皮全体に適量を塗布してマッサージします。しっかり揉み込んで、少量の水分を加えて泡立てます。頭皮をしっかりマッサージしながら揉み込めたら、しっかり洗い流して、後はいつも通りシャンプーとトリートメントを。

使い始めは全く泡立たないのですが、何回か使っているうちに泡立つようになります。使い始めは頭皮の汚れが溜まっているので1日おきに使って、泡立ちがよくなったら、1週間に1度のスペシャルケアとして使うのがオススメ!

使い続けることで、頭皮のべたつきやニオイ、かゆみなどのトラブルが減りました。それだけでなく、髪のうねりが落ち着き、サラサラヘアが復活!ハッカの成分が配合されているので、使用後の爽快感も気持ちいい。夫婦や思春期の子どもの頭皮ケアにぜひ使ってみてください。

Domanist

住岡静

大阪育ち。看護師・保健師としての経験を積み、現在は保健活動を中心に行う「cajones」を立ち上げフリーランスとして活動中。地域に向けた保健活動を行っている。

 

あわせて読みたい
▶︎【洗い流さないトリートメント】扱いやすい髪に導くアイテムって?|ワーママベスコス
▶︎ルシードエルのオイルトリートメント一覧!仕上がり別で選べる豊富な種類に注目

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事